ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

最強の引力

2010-05-30 12:38:14 | 大野智
智くんがターンをすると、埃は立たずに風だけが生まれる。
その風を一度感じてしまったら、他のものでは満足できないよね。

本気の大野智。
うん。そうだね。
3104の頃の感覚をちょっと思い出したし、
私にとってはたぶん、テレビでは、少クラのa Day in our life以来だった。
踊る智くんを見て、お酒を飲みたくなったのなんて初めての経験だもの。
それくらい、幸せだった。

最初のソロの時の膝!もー(*^^*)
V字の時の膝も!もー(*^^*)

最後の後ろ向きの時の左腕。
ん?と思って、自分でもやってみた(笑)
ナマりきった私の体のせいもあるにせよ、あれ、キツイのー^^;
横に出すならラクだけど、
智くんのは曲げた肘を真後ろに出してるでしょ。さらにあの指。
個展で、タツノオトシゴに並んで人だかりが途絶えなかったおサルの絵。
近づいてよぉ~く見ると、その細やかさや色使いに驚いた、大好きな絵。ああ、智くんだな~って思った。
踊る智くんに通じるものを感じたの。
見るほうは何気なく見てる。でもそのほんのちょっとのこだわりの連続が、認識せずともちゃんと届いて、感動になる。

5人とも衣装がかっこいい。好き(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

ユーコさん。
はじめまして。
うふふ。糖分高め?そうですか?(照)
ご期待に応えるべく精進します^^
京都時代をリアルで知っているわけではないのですが、ご本人の発言や細切れの情報を総合するとそういうことみたいです。
彼はつかさんのところでお仕事されてる方だったのですか~。私にはそれが初耳でした。
なにせ智くん舞台は何度も観に行くわけなので(いい時代だったなぁ。今は無理だろうなぁ・泣)、
武田さんは、笑わせるシーンが何度見ても面白くって。それってすごいことだと思うので。それがとっても印象に残っています。
懐かしいなぁ、たけちゃん^^
また是非いらしてください^^

Nobuさん。
お友達と話していて感じること、お気持ちよぉぉぉぉっくわかりますよ!
智くんファンはみなさん、多かれ少なかれ同じ思いをしていると思います。
でも。この頃は、それすらむしろ優越感で快感です。
そうです。もったいないです。私達だけでこっそり楽しみましょう^^
重大発表は、松本さんご出演のことでしたね。そして次回のはDVD発売告知かなぁと思ってますが。どうでしょうね。
両A面扱いなら別ですが、カップリングのPVっていうのは残念ながら無いですね。
ほんと、スパイラルはありえないくらい大好物なので、PVのようなものを見たかったなぁと私も思いました。
でも、カップリングってファンだけのものみたいな、CDを買った人にしか味わえない特別感があると私は勝手に思っていて、
そこにああいう曲を入れてくれたことが嬉しいなと思ってます。

コジさん。
はじめまして。
メッセージありがとうございます^^
はい。ああいう智くんはテレビではめったに、いえ、ほぼ見られないので本当に嬉しくて。
も~~~蕩けちゃいました(*^^*)
コジさんもこれからたっぷり智くんの魅力を探索なさってください^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿