ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

最近全然感じない大野さん

2010-05-29 01:04:59 | ARASHI
こんなタイトルになったのは私のせいじゃないよ。

ミニステで、にのちゃんのお尻をお触りしてる智くんの手がエロかった。くは!
あ、間違えた。あの手は何をしててもエロいのだった。

にのちゃんに後ろからぎゅってされてカメラ目線で満足そうな智くん。なんだそれー!

そーか。
恐ろしいくらい、ビジュアル絶好調なのだね智くん。
今ごろ実感。

握手会の話で、順番最後だった時「ははっ」て笑われてスルーされたって言う時、
話してる内容は面白いのに、
「行っちゃった」っていうのを親指でくいってやるのが、かっこいい~(蕩)
そのあとにのちゃんを見てる横顔も、かっこいいの~(*^^*)

V字の前に、前に出てくるところもかっこいいんだよねぇ。はぁ~。



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
わーい♪
メッセージくださって嬉しいです^^
壊れちゃいましたぁー。だって智くんがかっこいいんですぅぅぅ(*^^*)
ほんと。喉を大切にしてほしいですね。
でも私も頑張って人生初ハバネロに挑戦です!

くるみさん。
アップすぎでしたよねー^^;
指さえ見切れるほどのアップって、どないやねーん!とかツッコミつつ。
でも、きれいでかっこよくて、幸せを感じました。
西の画伯のイラスト、素敵ですよね。大・大・大好きなんです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿