ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

「いいよ、そっと入るから」

2004-11-22 23:28:15 | 雑誌
Myojoさん、今月も楽しいです♪

いいなぁ、大野くん。
私も潤さまに焼いてもらって翔ちゃんに味付けてもらってお好み焼き食べたいな。豪勢よねー。
やってあげるのは大野くんだからなんだってことはわかっているんですけどね。
ここだけの話でも「大野は見てるだけで何もしない」とか書かれてる(笑)
潤さまがコツコツ育ててたエビを食べちゃっても怒られないのは大野くんと翔ちゃんとにのみーくらいよね。相葉ちゃんは怒られそうだ(爆)

見たいよ?
いいよ?
マリアとアニータがにのみーと相葉ちゃんで全然いいよ?
逆宝塚ね。
マリアは断然にのみーでお願いね。
夏コンのせいで『途中下車』の♪すべ~て~の~街に~♪のとこ聴くと今でも櫻ニの小芝居が浮かんできちゃうんだから。全然OKよ。
翔ちゃんも全然OKみたいだし(「別に無理じゃない」と答える翔ちゃんもスゴイ)
そしたら松本さんが相葉ちゃんとマンボね(爆)
今更キスくらいで照れるな照れるな(←?)
そうなると松本さんとにのみーが兄妹なのか。それも一興(笑)

何が驚いたって翔ちゃんのカラダが柔らかくなったというところ。
カラダふたつに折ってつま先に触れないくらい堅いのに今まで踊れていたほうが不思議だと思うけど。
ひとこと言っていい?
翔ちゃん…やっぱやればできるんじゃん。

にのみーのシングルショット好きだなー。
映画ピカ☆☆ンチにもこのアングルがあったよね。もうちょっとせつない表情だったけど。落書きを消されちゃったのを見に行ったとこ。あそこ好き。

そして。そして。
待ってましたよー。デビュー5周年記念連載。5人目大野くん。
うわーん。ドアップぅぅぅ(嬉)
モノクロなのが残念。
でも男前ー。
きゃー!紋付袴!!!
ハーダーシーっ!(嬉)
足の指さえもいとおしいと思うのはヘンタイですかっ?!(笑)
おっきい筆でおっきい「嵐」の文字。
ちよみちゃんみたい。
いやーん男前っっっ!(←ちよみちゃんが男前みたいじゃないか(笑)そういう意味ではないんだが)
このおっきい筆を横から掴むんではなく竹の上に手を置いてるのが更に男前なの。
もー!この甲の血管がねっ!(嬉)
ホントいいよね、大野くんの和服。
ジャニーさん天才!(←?)

テキストは「きゅ~ん」ときます。
あの時は私も思ってました。「誰?」って。
でもね、今は大好きだよ?
良かったね、プレゾン。
良かったよね、今。
ホムクルで私も同じこと思ったよ。太一くんが「リーダー」って言った時、一瞬、大野くん?と思って、あ、そうよね違うよねって思ったことある。

「みんなから好かれていたい」っていいなぁ。
以前、相葉ちゃんも。あらわざの味な旅が相松と山田花子嬢だった時、山田花子嬢が最初松本さんをお気に入りで、きたろうさんが相葉ちゃんに「でも、いいよな、別に(山田花子に)好かれなくても」って言った時、相葉ちゃん「いや、そんなことない」って言ったのよね。あれ印象的だった。
普通の男の子だったら意地も手伝って「うん。(好かれなくて)いい」って言っちゃうとこだと思う。
でも、みんなに愛されたいと思ってて、かつ、それを素直に言葉にできるとこが、好きだなぁって思ったの。

デビューしたら急に年上のスタッフから「さん付け」で呼ばれるようになったのが気持ち悪いって。
今でもスタジオで「大野さん、入りまーす!」って大声で言われるのは慣れないって。
いいよ、そっと入るから」って。あはははは。
この言葉が今月のナンバーワンです。
大野くんだわぁ。
そのひとことがすべてを表しているよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿