ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

リフとトニーとベルナルドは元気かなぁ

2004-11-23 11:34:06 | ARASHI
休みだよー。
お天気良いねー。
嬉しーねー。

いいかげんダラダラと増えすぎてたパソの「お気に入り」を整理してかなりサッパリ。嬉しー。

日テレさんの『1億3000万人が選ぶベストアーチスト2004』に投票してきたよー
女性アーティストのほう悩んじゃった。

ジャニーズチャリティー募金も電話かけるよ。
嵐くんは24日昼からですって。

少クラ、リフとトニーとベルナルドが出るのかと思って留守録しといたのに。
録っといたの見る前に「3人は出てないよ」とYさんから教えてもらい「ええええっ!」と叫んでしまったわ。夜中に。
でも千野さん(風間くん)とアクションくん(斗真くん)のお喋り楽しかったね。
あの有名な、足を上げるシーンを再現してくれた千野さん。
え………えっと…そ、それは正しいのか?
アクションくんもジミーくんも笑ってんじゃん(笑)
潤さまの足の上がり具合はどーかなぁー。うふふふ。
「大野くんは普段はボーッとしてて「起きてる?」ってかんじだけど、芝居になると顔が変わるんですよ。引き込まれる」とアクションくん。
うわーん!斗真くん、なんて良い子っ!(嬉)
私も初生斗真くんを楽しみにしてるわ。
しかし、後輩にまで「起きてる?」と心配される普段の大野くんて(笑)

松本さんと風間くんは同じ年なのに、風間くんにも前に雑誌で「潤くんに話す時は敬語になっちゃう」と言われるし、斗真くんも風間くんのことは「風間」なのに、大野くんのことも「大野くん」なのに松本さんのことは「松本潤さん」とか言っちゃって(笑)
普段どんだけ周りを威嚇してるんだ、潤さま。


Myojoの「ここだけの話」のとこに「創立53周年明星学園」て書いてあるんですけど、これって明星が創刊されて53年てこと?ですよね?
すっごーいですね(驚)
私よりも全然年上のものがありました。良かった良かった(←?)
そうよ。私がちっちゃい頃既にあったもんね。
嵐くんを含めお若い方は知らないだろうけど明星と、平凡てのもあったのよ。
昔(中学くらいかな。小学生だったかな)も実は買ってたわ。たまに。
結局人間て、三つ子の魂百までってゆーか、基本は変わらないねー。困ったねー(←困ってないで大人になれ)
正直今でも「Myojo」と書くのは抵抗あるのよ(笑)
なんだよ「Myojo」ってよぉ…とか思ってるのよ(Myojoさんごめんなさい)

にのみーシングルショットのアングルが好きなわけが、その後わかりました。
この写真をボーッと見てたら、にのみーの周りにあるはずのないダンボールが浮かび上がってきたの(←は?)
ホラ、「ボクを拾って?」って文字が見えてきた(←病気です)
拾います!雨降ってなくても、怪我して血だらけじゃなくても、断然拾います!!!


わかったと言えば、こないだのコスプレ騒ぎ(?)の時、メイドのエロさはわからないと書いた私ですが、その筋の友人(どの筋だよ)に聞いたところ、やっとわかりました。
ああ…私ったらなんて浅はかだったんでしょう。
大野くんもそういう心境で「エロいなぁー」と言ってた?のかどうかはわかりませんが。
そういう目線で見ると、大野くんのメイド姿ってば大変なことですね。んきゃ(嬉)←(嬉)なんだ?(笑)
ま、意味は理解できても私はそういう趣味はありませんけどね(いちおうフォロー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿