ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

岡田っち

2013-04-21 19:56:24 | テレビ
ありがとう岡田っち

昨日のしやがれ。
期待を裏切らず。
期待以上に。

おもしろかったー

私内しやがれランキング(そんなのあんの?)かなーり上位ですわ。

岡田くんて、グループの中ではしっかり者のお兄ちゃんに囲まれて静かにしてる印象で。
人に対してどんなかんじで接するひとなのか、見えてなかったから。
あんまり積極的に繋がろうとするひとじゃないのかなって勝手なイメージがあったんだけど。
そもそもお土産から、ほんとにそれぞれのことを考えてくれてるなって感じたし。
思い入れがある、とか言ってくれるし。
嵐それぞれに対してちゃんと自分なりの思いを持っててくれて。
「ごめん覚えてない」っていうのもね?
それならそれで、あやふやに社交辞令じゃなく言ってくれたほうがクリアでいいなと私は思うし。
松本さんの真似もびっくりしたよぉ。
芝居でもなく、岡田くんて素であんなこともする人だったのかって。衝撃だった。
言ってることすごいわかるし(笑)
バンビへの想いも。

あの1時間で岡田くんに対して一番大きくなったのが、
誠実であったかいひとなんだなってことだった。

あんなにおもしろい1時間を提供できるひとが、グループの中で一番静かって。
ジャニーズのバラエティ力、やっぱハンパないね~。



智くん、かっこよかったねぇぇぇ
あの服好き
上も好きだし。
ズボン丈ですよ
あの丈の智くん、大好き
あったかくなってきたからかなぁ。
出ちゃった魅惑の足首ーーー
大歓迎です。
今後もよろしくお願いしまーす(笑)

智くんミヤネ屋見てんだ?
じゃあ私も休みのとき見る!(爆)

急に先輩風吹かせる智くんがおもしろーい
可愛いー

きゃー
成人式の智くん。きれいー

すごいアンテナの携帯。
前に話に出たから、スタッフさん頑張って探してくれたのかな。そういうの嬉しいね
みんな速攻反応してる
岡田くんも知ってんだね(笑)
後ずさってるのが可愛い~
あれより長かったのか。
やっぱり3mだね(笑)

「今まで俺と仲良かったのにV6と仲良く見える」て、かわいいなぁ
その感覚よくわかる。
智くんもそういうこと思うんだねぇ。
ちょっとホッとする

「相葉の記憶がない」から嵐がV6の曲を踊るハメになるところは鮮やか。
スタッフさん、ありがとう
踊れるのがすごい。
見られて嬉しいよー。
ジュニアの頃に踊ってた先輩の曲を踊る嵐を見ると嬉しいのは、
若かった頃に、
今でも若いけど、
小さかった頃に頑張ってた嵐を感じられるからなのだと思います。
危うく泣きそうになったもん。
翔潤シンメだよ
にのあいシンメだよ
マニアのみなさま、嬉しいよね
必然的に智くんが不動のセンター(笑)
真ん中に押されて照れくさそうにしてるのが可愛い可愛いー食べちゃいたい

智くん「愛なんだ」も知ってるんだね?
松本さんも思ったね?
あんまり見たことない気がするけど。
でも踊れてたね

にのちゃん、先輩の楽屋でゲームの話してんのか(笑)
あの2人っていうと私の中では、
フィルムフェスタで芝居論対談みたいなことしてたね~ってところです

東京タワーはそういう役だったから尚更あんなかんじだろうけども。
それにしても。
たしかに。松本さん、ギラギラしてたよね。
本人もそう思ってるんだね(笑)
花男が2005年。道明寺をやるのにちょうど良かったんだね。
受け止められないってわかります、岡田っち。
私もそうかも。なんならそこだったのかも。
こないだ久しぶりにきみペ見た流れで当時のほかの嵐映像とかもちょいちょい見たら、如実に、
今の松本さん、優しい、いい顔になったなぁって思いました。
ギラギラ時代のがお好きな方もいらっしゃると思うし、
松本さんはずっと松本さんで、あの頃があって今があるんだけど。
私は今の、そういう時期を経て優しい顔してる松本さんがとっても好きです。
最近は仕事だけのときは着るものに拘らなくなった、という話が大好きなの。
武装しなくてよくなったんだな、肩の力が抜けてイイかんじって思えるから。

バラエティでもドラマでも、
予告でどこまでエサを撒くのかってところは難しいのねってずっと思ってて。
私が嵐を観る場合、観ることは絶対なので、ネタバレはできるだけしないでくれるほうがオンエア時の感激が濃くなるから助かるわけだけど。
ファン以外の広い範囲(そっちのが圧倒的に広いわけだし)に向けては、
ある程度美味しそうなモノをチラ見せしないと食いついてくれないもんね。それはわかります。
でも今回、
予告でもスポットの番宣でも私が見かけたかぎり、木更津のくだりは一切なくて。
智くんネタを推してくれるのはありがたいけど、
岡田くんと嵐の繋がりっていったら、なにを置いてもまずは木更津なんじゃないの?違うの?って思っていての、アレだったから。
そこがほんとにありがたかった。
木更津当時はまだ嵐ファンじゃなかったし、リアルタイムでは数回観ただけで。
ファンになってからもちろん速攻ベタで観たけど。
ラスホチームがゲストだったVSのとき翔さんが小日向さんのこと「こひさん」言ったとき最初、
あれ、翔さん小日向さんのこと知ってんだね、なんて、すっトボケたこと思ったくらい。
少しして、
ああっ!知ってんだね、どころじゃないやん!木更津や~ん!て思い出した、くらいの、しょーもないレベルです。
そんな私がこんなこと言うのはおこがましいし大変恐縮なんですが。
「俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!」
翔さんが言ったとき、
泣けました

翔さんが教えてくれたのもいい話だったし。
「おまえもうバンビじゃねーな。・・・シカだ」て。
うおーんダメ押しー

木更津のくだり、時間的には短めだったかなって思うけど、
強い、濃い、きれいな締めだったと思う。
番組1時間の、きれいな着地だった。
脇で並んでしゃがんで見てる4人のかんじもよくて。
岡田くんや翔さんにとってはもちろん木更津は大きな出来事だっただろうけど。
a Day~だし。
嵐にとっても大きな意味のあるドラマだったのかもね?て思いました。

トークになると芸人さんがいなくなるのも良かった。
いろんな場面でスタッフさんの采配が冴えてるなぁって思いました。上から目線ですみません。
ありがとうございました



来週。樽美酒智ー









◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
ダンスレッスンは、各々ではやってるんだろうなとは思ってたんだけど、
全員ででもなく、そのとき時間がある人が、なのか、
2人で、とか、そういうのもあるんだな~って。ワクワクしちゃいますね
たしかに。智くんの「声」で聴けると文字だけではわからないテンションが伝わりますものね。
松本さんサイドも声で聴いてみたいですね。

アピスさん。
ね~
想像しちゃいますよね。
それがとってもいいかんじなんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿