ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぼくらのパーティーにようこそ

2013-04-24 21:35:56 | コンサート
『Up to you』

かっこいいー
フォーメーションがいいよねぇ。大好き。
智くん振付の曲。
観てると笑顔が止まらないの。
ていうか。本人笑顔って思ってるけど、はたから見たらたぶんニヤニヤでれでれ。キモチ悪いと思う

智くんが凛々しいの。
おデコよね。
おデコ出すと凛々しさ100万倍だから好き

歌も素敵。
たまらん。
大好き

メインのセンター足元にあるカメラが、このあと要所要所でいいシゴトするよね。



『Welcome to our party』

大野先生じゃなくても。この振付も好きだよー
かわいいし。とっても印象的。
ムビステが動き出して嵐が近づいてきて、
やっと逢えたね感がいっぱいに膨らんで、それがパンと弾けてみんなの「嬉しい」がキラキラと舞うオープニング2曲目にピッタリな振り。

特にこの1曲目と2曲目の幸せ感がハンパない。
幸せしかない。

もうここの時点で「世界一」て思ってた。

DVDスタッフさんも相当ブラボー



『Cosmos』

とにかく好き。
大好き。

アラフェスDVDでぶった切られたターンが(笑)
いっぱい回ってくれているー
ぶれないー
きもちいいー
そしてポイントの右足。肩。膝。
きゃぁぁぁぁ
そういうの
そういうのもっと観たいー

初めてわかった。
どこをパクッてるんだろうと思ってて(笑)
下手チームのことだったのね。
ほんとだ。モロじゃん先生(笑)
もひとつ初めて知った。
ジュニアくんの衣装が左右で違うんだ。
そういえばダンスのテイストも違うってことか。
王子様サイドとやんちゃサイド的な。
きゃー王子様ー

ファンになる前の智くんの映像で、踊ってるところで、
大好きな大好きな動きがあるの。
ずっと、ココ大好きだなぁ・・・と思ってうっとり観てたの。
それが、
4小節とかかな、もうちょっとかな、そういうのわかんないけど。適当言ってるけど。
それくらい、
ほぼまんま入ってたの
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
も・・・テンションだだ上がりました。
ずっと好きだったとこが、智くんの意思で入ってたってとこがね。嬉しいよぉぉぉぉぉ

全然変わらない。

変わっていくところもいろいろあるけど。そこは全然変わんないじゃん。

うわーーーーーーん

さとしさまーーーーーー

大好きーーー

ああいうの観ると、
先生の引き出し、いっぱいあるんだろなーと思う。
いっぱい詰まってるんだろうね。
もっと観たい。
魅せて



『Troublemaker』

楽しいね。
すっごい楽しいね
嵐って最高だね

ムビステ降りるとこで大宮がモメている
可愛い
さすがに無理なのはわかってるけどワイプが入ったら良かったのにね。2分割なんて贅沢も言いませんよ(笑)
やっぱり間に合ってないやん
照明さん、さすがだなぁ。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿