ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぴんくななぁ!

2009-05-24 14:03:59 | テレビ
昨日、熱が出ちゃいまして。
38.5℃とか。
この時期に、洒落にならーん!ていう。
私の周りから人がみんな離れていくみたいなイメージになりました。
まず保健所に電話していろいろ聞かれて、通常の医療機関に行っていいですよってお許しをいただき、
でも夜だったので夜間の救急に行きました。
インフルではなかったです。良かったです。
インフル検査って初体験だったの。あれ痛いのね(T_T)
涙がつつーって流れました。
ありゃ子供は泣くわな。
でも、そのお医者さんが、かなり好みのタイプでした(爆)
雰囲気的には、にのちゃんがちょい年取ったかんじ。でもまだ確実に私より若い。
「痛いけど我慢してね」って、優しいし。
ちょっと得した楽しい気分で帰ってきました。熱あるのに。(転んでもただでは起きない)
いただいたお薬のおかげか、今はだいぶ熱は下がりました。
あーびっくりした。



タイトルは、昨日のVS嵐おすすめ商品。(商品?)
ピンボールランナーの指令担当智くん。
指令を歓声にかき消されないようにねとか、みんなに心配されています。
で、練習するのだけど。
「ぴんくななぁ!」って。(注:ピンク7)
なんだそれ!甘い!甘い!
んもー(*^^*)
いいの。結局やっぱり(やっぱり?)ぐだぐだな指令でもいいの。
ぐだぐだ過ぎて自分でも笑っちゃってるのが可愛いの。
降りてくる指令台の上で突っ伏しちゃってる頭が愛しくて。触りたいー。
「あのさ、人それぞれさ・・・」何を言い出すのかと思ったら、
「出るキーと、出ない・・・出ずらいキーがあるよね」うん、キーの問題ではないよね(笑)
「でも、取ったと思うよ」と、ハルくん(笑)
可愛い(*^^*)なんの文句もない(*^^*)

相葉さんの新ネタが強力ですね~^^
ネロ雅紀の「とても眠たいんだ」にキュンキュン。
パトラッシュ役がナイスキャスティング(爆笑)
パトラッシュになってる時のにのちゃんの微妙な表情が面白すぎです。
最初あの映像だけ見た時は「なにをやっとんぢゃ^^;」と思ったもんね。
「完全なる巻き込み事故です」と、にのちゃん。
相葉さんに巻き込まれてナンボのあなたの人生です。頑張ってください(笑)

パイプチョイスの智くん。
「どうすっかな~」て。
智くん!テレビだから!喋るなら喋るでもうちょっと声張って!(苦笑)
知らないうちにチョイス済みで、
「ほんと一貫してあんたサイレントだね」と。翔さんのああいうひとことがありがたいのです。愛だなぁと思います。

ひとことといえばMステの時。
落とせる智くんもすごいけど、
「大野はどうだったの?」って、あのタイミングでそこにパスを出すタモリさんはさすがだなぁと思いました。私なんぞがおこがましいですが。
ちゃんと見て、わかってて、信じてパスを出すってことだものね。
どっかの番組にも、あのくらいの愛を持ってくださることを望んで止みません。



◆拍手たくさん、ありがとうございます^^

22日22時台のかた。
魔王きっかけですか。素晴らしい!(笑)
そういう方がいないわけではないと思うのですが、私は今までそういう方とコンタクトしたことがなかったので、
メッセージをいただけて実感できて、とっても嬉しいです^^
智くんが真っ黒漁師さんになってもお仲間でいてくださったら、さらに嬉しいです。
これからもどうぞよろしく^^

れいこちゃん。
たまらん!たまらーん!(*^^*)
実際ブンブン振ったのね。さすがです(笑)
あれは手、振りたくなるよね。
智くんがかっこよくて楽しいね~(*^^*)

月華さん。
同じ気持ちでしたか?嬉しいです^^
可愛いしかっこいいし色っぽいし。幸せですよねぇ。
会報は我が家にも届きました。
よりによって彼をあの場所に振り分けるって、チャレンジャーですよね。知った時はクラクラしました。
公演数が多いのがせめてもの救いですが。それでもどうなることやら。
アマツカゼ全落ちですか;;;それは悲しいですよね。青劇でさえそうだったのにねぇ;;;
なんとか上手いことみんなを振り分けていただけるといいですね。
こないだのうたばんは、個人的にはちょっと懐かしさもありました。昔はいつもこんな扱いだったよねぇ、って^^;
まもなく次回出演が決まっていたのなら仕方のないことだったのかもしれませんね。
次はたくさん時間を割いていただけるといいですね^^

23日1時台のかた。
ありがとうございます^^
楽しんでいただけているようで、何よりです。
そうそう。あまり丸くなかったですよね?
そして何度もリピートしまくってやっと、あれ?そういえばひげ無かったな・・・と気付きました^^;
もうなんでも、真っ黒でも、大好きだー!(笑)

23日21時台のかた。
知らなかったので、メッセージをいただいて見に行ってみました。ありがとうございます。
あれが繋がる話なのかどうかはわかりませんが、
会報のラストには「あるあるー!」と返事しておりました(笑)
ある匂いがしますよね。なんの根拠もありませんが。あるといいなって、願望コミで^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿