ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずきゅーん!ばきゅーん!

2009-05-22 21:30:57 | テレビ
Mステ嵐、かっこいい!!!

屋良先生、ありがとう。
改めてそう思う瞬間があったの。

智くんあんまりまるくなかったよね。
きゃー(*^^*)
きゃー(*^^*)
すごいかっこよかったです(*^^*)
美味しそうだった。いろいろと。

大好き。

テレビ見てると、素敵な人、いっぱいいるじゃないですか。
「おっ、いいね」とか。
でもそう思うの、一瞬なんだよね。
ドラマ見てちょっといいなと思い、じゃあバラエティに出てるからと見始めても5分もすると飽きて、気がつくと別のことやってたり。
歌を聴いても、なぁんにもどっこにも引っ掛からなくて、聴けば聴くほどどんどん冷めてたり。上手いとか下手とかの問題でもない。いい歌なのだろうこともわかる気がする。でも私の細胞のどれひとつ反応しない。

智くんにだけ、なんでこんなにも過剰反応。
写真でも映像でも、顔を見ない日は本当に滅多にないのに。
この飽きっぽい私が、なんでこんなにも飽きないのか。
あんなに真っ黒なのに。そんなことはどうだっていいよ。
何をしてても好きだもん。
理屈ではないのです。たぶんきっと、どこかに理由はあるのでしょうけど。もうそんなのわかんない。好きなものは好きなの。

最後のカメラ目線。
ぶほほっ!って。
テレビに向かって手を振りたい衝動に駆られちゃった。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youuu)
2009-05-23 16:54:17
はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いてます。
私も重度なサトシックで日常生活が・・・^^;
思ってる事が一緒で毎回、うんうんって頷いてます。
智マニア必見のブログがあるんですがここでブログ名載せていのかな?
Jr時代からのファンの方でホント必見ですよ。
もう大野さんのことは何でも吸収したいですよね。
うたばんの衣装は足の動きがいまいちだったけど今回はキレッキレッでもうリピ地獄です。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
返信する
youuuさん (ヒカル)
2009-05-24 10:36:45
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
智くんの動きもうたばんよりMステのほうが良かったように思うのは、
気のせいなのか衣装の効果か。
ほんと、衣装は大事なのですよね。
必見のブログさんですか?
こちらは大丈夫ですが先方様になにかご迷惑をかけても心苦しいので、
拍手のほうのメッセージに入れていただけると助かります。
気が向いた時にでも^^
返信する

コメントを投稿