ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

振り回されて本望です

2011-02-20 14:02:50 | 怪物くん
去年の春の、怪物くんの時のプラスアクトミニを引っ張り出してきて、見ていました。

non-noを見ていたら思い出して、見たくなったの。
トイレとかベッドで撮ってた時ね。
設定もすごく好きで。
ほぁほぁスウィートなのか男臭いのか、どっちなの?!
振り回されちゃうかんじが。
あのグラビアは、なかなか素晴らしいのですよね。

テキストもまた読み直して。

そうだそうだ。
松兄ぃもここで言ってくれてたんでしたね。
大野の代表作として続いていく作品になれば・・・と。
もちろんお仕事だしプロだし、自分をどうするかが大前提なんだけど、
それすらも結局は大野ありき(に私は感じられて仕方なかった)だった松岡くん。
そんなふうに思ってくれる人が一緒に居てくれて、心強いですね、智くん。
本当に、繋がった今読むと、また感慨深いのです。

で、
ヒロシとのツーショットを最近見られたこともあり。
また怪物くんを観ました。1話。

ぼっちゃん、可愛いの~~~(*^^*)

久しぶりに観ると、ぼっちゃんの可愛い威力が絶大過ぎて刺激が強いです。
続きも見ちゃお♪



ところで、ヒロシとツーショットといえばVSで、
作戦会議(?)の時、
龍臣くんの肩のあたりで動いている手が、きれいで、めためた色っぽかったですね!(T_T)(T_T)(T_T)



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿