ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おうちモード

2011-02-19 22:02:04 | 雑誌
non-no買いました。

右ページの智くんが好き。
光の当たり具合が好みだし。
髪のスタイリングが、おうち感満載で、
泣きそう(T_T)(笑)

この靴下ー(笑)
この靴下越しの表情が絶妙です。

だからー。
尊敬とか言ってるけど。
智くんだってそうなんだってばー。
そうね。のんびりしてるかと思ったら機敏に動くところもそうだし、
なんたって、
着地が同じなんだから。
昔ここにも書いたよ。
にゃんこの着地を見て、
「あ!智くん!」と思ったの。
素で思ったの。
同じだったもん^^

いいなー。
私も智くんの膝に乗っかって撫でられたい(T_T)
いいじゃん。希望を述べるくらい、いいじゃーん(T_T)(T_T)(T_T)



山コンビでいうと、
最近では、紅白のフィナーレが心に残っています。
優勝旗を受け取る智くんを、見つめ過ぎなんだもの翔さんてば^^;
嵐として代表でいただくんだから、横に並んでます的な顔をも少ししてもいいんじゃないかと思うのに。
そりゃマイク出してたけどね。智くんだってマイクを使う生活長いんだから自分で加減するだろだいじょぶだろ~
・・・って、思っていたらぶつかってたけども(笑)
その瞬間の「ああっ^^;」て顔もだし。
視線が智くんからほぼ離れない、その視線があったかい翔さんが、良かったなぁ、あの時^^

いつも、
こたつがあってもなくても、
あったかいですよね、この2人。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿