ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

白玉美味しいよね

2011-02-20 23:29:30 | 大野智
しやがれの智くん。ナイススタイリングありがとう!
ジャケットが好き(*^^*)
最初は気付かなかったんだけど、背中側が見えたら、素敵!素敵!
かっこいい!(*^^*)
それで踊ってほしー^^

北川さんて、足が長いんですねぇ。
ゆずとコラボさせていただけるなんて、贅沢。ありがたいですね^^

ヴィブラスラップっていうの?
あれ、智くんにハマッてる。
鳴らす時の顔含め(笑)
良い良い^^

みなとみらいの夜景は綺麗よね。
私の思い出もいっぱいです。





智くんしか見ない、智くんしか好きにならないなんて決めてるわけじゃなくて。
いろんな人を見かけるし、
歌とか踊りとか、すごいなって思えば感動もする。
綺麗な顔ね、って思う人もいる。
他の人は、そこで終わっちゃうんです。
智くんだけが、
感動したり時には気持ちよくなったり、好きだなって思って、そのあと、
また見たいと思っちゃうの。
ダンスでも歌でもお芝居でも写真でも、バラエティの時の空気でも。
DVDだってCDだって雑誌だって、1度見たらあとは同じなのにね。
何度も何度も繰り返しちゃう。
同じものを観ても、「もういいや」って全然ならない。
どうしてこんなにも?って、思います。

次から次へと溢れてきて、渇く気配がありません。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
曲というより動きのほうですね。
近いところでいうとkageroみたいなかんじです。
あれはハンドマイクなのが勿体無かったのですが。
生でじっくりたっぷり味わえることがあるといいなと思います。
ジャニーズ総選挙、興味深かったですね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿