ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智スペシャル

2011-02-27 16:51:34 | 大野智
ミニステでシェイカーを振ってる智くんが、
めっちゃめちゃ素敵なんですーーーーーーーーーーーー(*^^*)

欲目なのかもしれないけど。
バーテンダーの正しい在り方なんてわかんないけど。
重心も素晴らしく、いろんな部分の角度が絶妙に最高だと思うの!
シェイカー振ってたことあるのかしら?ってくらい。
かっこいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(*^^*)
そうそうそう。雑誌の企画でカクテル作って、筋がいいって褒められたんでしたよね。
あの時にシェイカー使ったかはわからないけど。
なんか、
天才?(*^^*)

「18巻です」言ったあと、
何故満足気な顔でシェイクシェイク?
そんなカメラ目線、
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
引き寄せられます。

最後は手がグルグルしてましたけど(笑)

やっぱり、あの人がいるお店に行きたいよぉ。

来た時よりも幸せにしてお客さんを帰す。
ほんと。
バーテンダーさんも嵐も同じね。

優しいピンク色の甘いお酒。
また智スペシャルが飲みたいな。



歌の、にのフェイクのあとに前に出る時の足が、智くんだなぁって思う。
あれが智くんの味よね。

智くんのフェイクの場面は、
何度観ても、
もー。
だめです、これ。
そんなことしないほうがいいのわかってるのに、
火は熱いから触っちゃダメだよって言われてるのに触ってみたくなるみたいに、
ちょっと、
Troublemakerでフォーメーションに入れてもらえなくて><って顔してた人を思い出してみる。
とってもとっても今更だけど。
そのギャップに、火傷しちゃいそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿