ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

イタリアン嵐

2011-02-27 15:50:24 | テレビ
昨日のしやがれは、予告を見た段階で、
あんまり智くんは映らないかも声も聴けないかも、と想像していました。
でも意外にも智くんをたくさん見られて声も聴けたので嬉しかったです^^

これも意外にも、
カズ、嵐のこと結構知ってるっぽいね?
どこをつっこめばいいのか、
どこにオチを持っていけばいいのか、わかってたもんねぇ。

キャプテンナンバー付けて恥ずかしそうな智くんにキュンキュン(*^^*)
ほんとすごい静電気。
スーパーアイドルでも静電気起きるんだね(笑)

ヘディングって難しいんだね。
やろうと試みたこともないから難しさを知りませんでした。
翔さんすごーい。
キングとできて、良かったですねぇ^^

セット回転のところとか、お着替え前とか、ナイスアングルだったー(*^^*)
うしろ頭ー(*^^*)
にゃー!にゃー!(*^^*)

イタリアンファッションが私好みかどうかは置いておいて。
カーテンの開け方が素敵すぎー(*^^*)
きゃー(*^^*)
王子ー(*^^*)
ズボンのシルエット、質感、皺の出具合も素敵でした。
ポーズした時の手が綺麗。

スーツ一着持ってるって、
まさか●山?ではさすがにない・・・かな?
10年経ってますしね。
その後、作った・・・・・
かなぁ?!(苦笑)
●山だとしても、
スーツにスニーカーで偉いさんとのお食事会に行っちゃう、
そんな智くんが好きですよ。

翔さんは普通にぜ~ろ~でしたね。
意外性というところで、
翔さん→夜遊び
相葉さん→デート
松本さん→ビジネス
が見たかったなぁ。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
あららら^^;
大丈夫ですか?
踊ってるのでもドラマでも、ちゃあちゃんさんが一番大好きな智くんをたくさん観てください。
そしたらきっと上書きされますから。
偉い人に見つかりませんように、とは、私も思ってます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿