ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

パワーをもらいました

2011-02-27 22:46:00 | ARASHI
名倉加代子さん。
私が知ったのは最近なのですが、
プレゾンの振付をされたこともあるそうなので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
智くんは振付してもらったことあるのかなぁどうかなぁ。

最初に見た時、もう、感動しちゃって。
ウルウルしそうにもなったの。
今日またテレビで見られると知って、踊る姿が観たくて、録画しました。

かっこいい!大好き!

もぉぉぉぉ!脳内変換!!!(笑)

踊って智く~~~~~~~~~~~~~ん!(*^^*)

脳内変換し過ぎて混乱して彼女に惚れそう(笑)

声も若い。
筋肉が鍛えられているからなのかな。

名倉さんだけならまだしも、
バックで踊られてた方まで、63歳って!@@
舞台に立つためとかではもちろんなく、健康のために、私もジャズダンス始めようかな・・・なんつってー。

良かった。
あと40年は智くんに踊ってもらえるねぇ^^ ←鬼

ナマで観るとオーラがすごい?
み・・・観たい。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
上書き、頑張ってください^^

まひるさん。
あぁ~。そういえばそんなこと言ってましたね^^
ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (れいこ)
2011-02-27 23:29:59
ヒカルさん、名倉先生がどうしたって懐かしい~
まさに昔昔、少年隊が若かりし日の頃のプレゾンで振り付けされてたんよー
懐かしすぎて思わずコメントしちゃいました~(ゴメンいつも読み逃げして)
返信する
れいこちゃん (ヒカル)
2011-03-06 21:14:47
最初に私が知った時、
先に踊りを見て「こういうの好き」って思ってたら、
名倉さんが今まで振り付けした中に少年隊のプレゾンの映像もあって。
とても納得してしまいました。
きっと受け継がれているものがあるのね^^
返信する

コメントを投稿