ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

調子はどうよ?

2008-02-01 20:56:58 | ARASHI
通勤の時、ずーっとTimeを聴いていたのを、最近How's it going?に変えました。
何度もここに書いてるかもしれないけど、このアルバムが大好きなんです。
智くんの歌が若い。
声じゃなく。
声も若いけど。
歌が若いな~と思う。
愛おしいです。

そして家では今。
だからね、人が踊ってるのを見ると智くんが見たくなっちゃうんですよ。どうしても。
さっきMステで、踊るマイケルさんをちょこっと見たら案の定だったので。
Rainを見ました。
も~。
大好き。
歌って踊る智くんが大好き!大好き!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (大野智)
2008-02-02 16:31:00
いつも応援してくれて、ありがとう。
これからもがんばるね。
返信する

コメントを投稿