ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

甘い声を聴きながら

2010-03-21 11:07:08 | 大野智
ここ数日、TimeDVDの智くんソロから感謝カンゲキあたりまでを繰り返し観ています。

今、この智くんが私にとても必要なの。

相変わらずボキャブラリーが貧困で恐縮ですが。

かっこいい・・・

溢れちゃってるよ。
髪の先まで。

色っぽくて。

う~ん、全身にモザイク・・・・・かけられても困りますけど。

テレビで映像を見ているだけなのに、恥ずかしくなっちゃう。

服とか仕草とか、わかりやすくセクシャルなことは全然ないと思うのにそういうものを感じないわけにはいかないのって。
わかりやすく見せられるよりよっぽど恥ずかしい、ような。
自分が試されてる気になる時があるというか。

智ファンとしては初歩の初歩の話。
その威力をしみじみ再認識してしまいまして。

意外に、
Cry for you終わっての言葉より大切なものの時がね、
髪もちょっと乱れ気味で、
全部出し尽くした(何を?)あと、みたいなみたいなみたいなっっっ!

感じるアンテナが自分にあったというのが嬉しいし。
こういう瞬間を超える智くんは他には無いとも強く思う。
髪や指先や、全身から滴り落ちた汗とは別の雫が、サーッと私の足元まで流れてきて、体に絡み付いて動けなくなる感じ。
思い出すと、そんな智くんでいっぱいになる。
幸せで、
生を含めて、映像ですら何回目になるかわからないくらい見てるのに、涙が出てきちゃった。



◆拍手ありがとうございます

みぃさん。
またまた旦那様ったら面白いー。
「買わなきゃ」って、ここぞとばかりに(笑)
でも正しい選択。
智くんと同じことできて良かったですね^^
うらやましい。うわーん。誘惑がー(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿