ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

その衣装捨てないでね。大事に取っておいてね。

2010-03-21 15:00:27 | 大野智
こないだまで「キリン!」て始まりにプレーリードッグのように反応してたの。
今度は任天堂の「ジャン!」て音にドキドキしなきゃいけないのね。

今朝のポケモンで新たな1コをゲット。
あと、
スピードクリア篇その2と連続50UP編その2と同時ヒップドロップ篇その1を手に入れなくては。ふはは。
でも思いつめるとイラついてしまうので。
気楽に。のんびりのんびりね^^

ヒップドロップの赤と緑はどっちがどっちなの?
ゲームマニアにはわかるものなの?
やっぱり二宮先生がマリオかなぁ。

智くんが動かしているマリオは、ただ走ってるだけでも特別可愛いく思えます。←それは幸せな病気です。



今度は国立。Take me faraway。
曲と衣装、どストライクです。
この曲を今の智くんで見たい。
見たい見たい見たい。

Oneの時、Rainを近くで見られるチャンスが無くて残念に思っていたのに、
その後に思ってもみなかった形で、これ以上近くには寄れないっしょ!くらいのとこで見られたこともある。
なので、
諦めないで願っていよう。

見たい見たい見たーいo(^-^)o



前の記事。
昼間っからこれってどーよ^^; と、ほんのり躊躇しながらもアップしたものだったので。
拍手をいただいて嬉しいです。
ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿