ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

怖いわー

2010-03-20 00:22:40 | ARASHI
ゲームにミジンコほども興味の無かった私が、うっかりマリオなんか買っちゃったらどうしてくれるのかしら。
怖いわー。
 ↑
それがCMの役目。

特にCM界に顕著だと思うんだけど。
昔は私達だけでこっそり楽しんでいたことを嗅ぎ付けて、そこを上手いこと攻められてる気が、ふつふつとするのよね、最近。

特別篇て、なに。
増えてるじゃ~ん!

か~わ~い~い~のぉぉぉぉぉぉ(*^^*)

なんかね。
ちょっと「よそいき」のにのちゃん。
なのに、いたっていつもどおりにほぁほぁ全開な智くん。
という気がして。
それはそれで「こんにゃろ!」ってかんじ^^

どんな順番で撮ったのかなぁ。あのままの順番かなぁ。
スピードクリア篇あたりは距離があるじゃないですか。端と端に座っちゃって。
あら、大宮ともあろうものが、どうしたのかしら?せっかくのラブソファなのに。とか思って。
それが同時ヒップドロップ篇あたりになると腕がくっついて膝がくっついて、ちゃっかりいつもの距離感。
あの人達を見てると危うく普通の感覚を忘れそうになる。
20代後半男子が2人、あんなふうにくっついてたら普通はキモチワルイんだったそうだった、と、ふと我に返る。
幸せだなぁ^^
目の保養。心の潤い。



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
ほんとに、すごい人ですよねぇ。
結局みんなを巻き込んじゃうの。あの引力ったらすごいです。脱帽です。
私も思い立って『Rain』を見ていましたよ。気が合いますね^^
同じ想いだったのかな。
私、短気だし、すぐ投げ出しちゃうんだけど、こればっかりは、そんなことも言ってられないので。
願い続けます(T_T)

やよいさん。
いろいろ張ってみたけど、今日の新たな収穫はありませんでした。
6パターンは大変ですよね。
頑張りましょうね~^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿