ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

どるるるるるりぃぃぃむちゃーんす!

2009-05-17 15:05:25 | ARASHI
翔さんの舞台が観たくなりました。
ストレートプレイ。
きっととってもいいと思う。
看護士さんが鍵を飲んだ時の、
眉がくいっと持ち上がって、やまたろの多部ちゃんみたいな顔になっていたKAMIYAMAがマンガみたいでとっても可愛くて面白くて上手くて、思わずリピートしました。
セットの裏で本間に鍵を渡された時の神山の表情も好き。
クイズショウのエンディング曲もいい。
明日の記憶も最初「ふぅ~ん」てかんじだったけど、どんどんハマッてきました。
VSでも流れてたね。いい歌だね。いい声だね嵐。
予告のラストで王子(歌おに)が出てきて、うぉー♪って興奮しちゃいました。
元祖クイズショウは見てはいないのですけど、戸次さんは元祖の人なのですよね?
クイズ翔、おもしろーい^^
来週も楽しみです。



智くんの腕、太くなった?
肩のあたりとか、あれ?こんなラインだったっけ?って思う瞬間があって。
着てるもののせいもあるかな~とも思うのだけどわかんないけど。(宿題くんの時)
もしもそうだとしても、筋トレしてるのかな?なんてハナから思わなかった私。
釣りの影響かな~なんて(^^;



◆拍手ありがとうございます

ひろかさん。
ひろかさんの仰ること、同感です。
どういう気持ちを持って発信しているのか、観ている側にこんなにも伝わるものなんですね。
もちろん大人であり利益を生まなければならない仕事なのだから、結果を出さなければいけないというのはわかります。
だからといってあまりに心無いやり方は気持ちのいいものではありません。
その中で上手く掬い上げてくれるのがプロのお仕事だと思うのですが。
パソコンですか。頑張って使いこなしてくださいね^^
知らないことがたくさんあって、いろいろ漁って毎日のように嵐の新しいピースを手に入れて、
それぞれが自分なりの嵐を形作っていく時間は本当に楽しいですよね。わかります。
メッセージをいただけるのはいつもとても嬉しいですよ。ありがとうございます^^

ゆいあちゃん。
普通の男の子ならリアルタイムじゃなくても長嶋さんの背番号くらい知ってるだろうけど、あの方は普通じゃありませんからね。
野球に興味なんて1ミクロンもないと思ってたから。
よもやの行動でした(笑)
ナイツは良い仕事してってくれたよね。どっかで覗いてたの?ってくらい、ありそうな叱られ方なんだもの。
2人、可愛いかったねぇ(*^^*)

みおみおさん。
見落としたのかと思って戻った人、かなりいたみたいですよね(笑・・・いごとじゃない^^;)
C時代はまだファンではなくて、たまに見かけると、なんでこんなことやらされてるのかな~って不憫に思ってたものでした。
Dだって決して全部がホームランだったわけでもなく。死んだふりとか、酷かった^^;
うっすーく見守っていかないとですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりましたよね~~! (tama)
2009-05-17 17:19:46
こんばんは、ヒカルさん。
たしかに!太くなりましたよね~!!智さんの腕(^^)

みなさんが「お帰りなさい」って言われてたので
ネットで探して見てみたんです
相葉すごろくの宿題くん
で、もくもくと無傷のまま食べる智さん(笑)

たくましくなりましたよね~!
なんだかまばゆい黄金色だし
腕ががっちりしていて驚きました

漁師兼アイドル(^^;
いいですね~!!
返信する
tamaさん (ヒカル)
2009-05-17 22:27:41
やっぱり太くなってますよね。
ほんと、すぐ付いちゃうんですね筋肉^^;
まごうとこなき漁師さんだ(笑)

任せて安心の相葉クオリティ。
慌しくはあったけど、懐かしのすごろく。
嵐は最高ですね^^
返信する
ご無沙汰しております! (かじやん)
2009-05-17 23:34:13
こんにちは、いつも拝見するばかりでしたが、久しぶりに書き込みをさせて頂きました。

うたおにの王子(笑)戸次さんは、元祖では今の横山くんの位置にあたる人物でした。
やっぱりこちらでも強烈なインパクトのあるキャラクターを熱演されていて、とても印象に残っています♪

もうすぐで主題歌の発売ですね!曲の導入の仕方も、いつもの嵐ドラマとは違った雰囲気なのが新鮮で気に入ってます。発売が待ち遠しいですね!
返信する
かじやんさん (ヒカル)
2009-05-21 20:33:50
お久しぶりです^^
読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

戸次さん情報ありがとうございます。
うたおにの時、結構お気に入りだったので、
また見られるのは楽しみです^^
返信する

コメントを投稿