ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

当たらずとも遠からず

2009-05-16 22:33:48 | テレビ
お守りに(?)、久しぶりに携帯の待受をオリスタ智くんにしましたの。
携帯を開けるたびに動揺しちゃって困ります(*^^*)



今日はVS嵐の日♪

ナイツの土屋さんは垂直跳びが得意なんですって。
以前、ジャニーズ運動会で体力測定やってたね。
可愛いかったねぇ、嵐^^
嵐の垂直跳びも見たいなー。
あ!
VS嵐春の体力測定SPとかやってほしいなー。(ゲスト無しでいいよ・笑)

クライマーまっちゃん、ちょーかっこ良かったね(*^^*)
あれで新しい仕事のオファーが来るんじゃないかい?ってかんじでした。インディージョーンズみたいのとか。(←?)
サポーターが翔さま。
まっちゃんと翔さまが「どうしようか」つって作戦練ってるよー!わなわなするー!
翔さまの提案があっさり却下されてるよー(笑)
まっちゃんがすごい点を取って、お客さんと一緒に手拍子しながら回ってる翔さまがおもちゃみたい。
可愛いー。あんなおもちゃ欲しいね^^
命名「松本スイング」もまたサックリ拒否られてるしー(爆笑)
はぁぁ。翔さまってなんて愛しいのでしょうね。
お顔は絶好調に別嬪さんです。

智くんと共にコインタワーの相葉さん。
「触った?正直に言って!触った?触ってない?」がめっちゃ可愛いらしー^^
鉄道警察にあんな可愛い人は居ませんわ!たぶんきっと!
ゲーム開始直前に前かがみになった智くんの胸元を覗き込みたい衝動に駆られた私はオッサンですね。
高くなったタワーにコインを乗せられて、やったぁ!な智くんも可愛いのー(*^^*)

くっそー。黒くてひげあって可愛くて、なんだかとっても男臭くて色っぽくて、悔しいんだけ怒!

んっきゃぁぁぁ!
フォーリングパイプでにのちゃんが上着脱いだノースリノースリーーー!
なんのサービス?!
にのちゃん・・・・・可愛い(倒)
白っ!(それが普通)
いいなぁいいなぁぁぁ。
智くんも脱いで!(ストレートですね)

脱いだにのちゃんの上着を塙さんが持ってくれ、その姿はすっかり嵐のマネージャー。
デュエットを知っているなんてツウですね。さすがヤホーで調べてる人は違います。
その小芝居が後々効いてくるわけです。

大宮内で最近流行っているのは海外ドラマのアテレコ。なんだそれ(笑)

「ごめんねリーダー。(俺が)取られちゃったから」て。優しい相葉さん。
いいのよ。相葉さんが完封してたら智くんの出番が無かったんだから。
たぶん次は智くんかもって思ってたから「土屋さん頑張って!」と思ってましたごめんなさい。

智くんが、可愛いのー(*^^*)
可愛いのかっこいいのもうよくわかんないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^^*)
上からのアングルがやっぱりとっても好きだなぁ(*^^*)

「捨てない。捨てるとかもうそういうのしない」て。
パイプチョイスの話なんだけど。
「捨てらんない」とか。
そんなこと言ってる智くんに、みょ~~~にグッときてしまい。
「うんうん。私のこと捨てないでね。ちゃんと連れてってね!><」とか。わけのわからないことを思っている私がおりました。

「塙さんの好きな野球選手は長嶋茂雄さん」で、右手を3番に予想変更する智くん。
え?!長嶋さんの背番号が3だと、智くんが知ってたことにビックリ!
すごいなー。長嶋さんて偉大なのね。(そっちか)
「でも1と2で足して3かもよ」とまっちゃんに言われると、何を思ったか両手を3番に添える笑いの天才。
斬新すぎる思考から繰り出されるポーズが可愛いーーー!(*^^*)
その手の形も綺麗なの^^
「現役時代好きだったのは原辰徳」と言われると、そこにない数字を探してキョドキョドする智くん。
すっかり弄ばれるリーダーが、可愛い可愛い可愛いー(*^^*)
もう最高(蕩)
原さんが8番だったのも知ってたのかな。うっそー!(衝撃)

この時にねー(*^^*)
脱がないんだけど。上着が少しはだけ気味で、インナーの白タンクの外側の肌まで見えるの。(意味伝わる?)
あーれーがっ!

謹んで。ごちそうさまですm(_"_)m

あれもサービス?サービス?(違うと思う)
んにゃ~~~~~幸せだにゃ~~~~~(*^^*)
白いよ白いよそうよあれが本来の智くんの色なのよあの肌に惚れたのよぉぉぉぉぉぉ(興奮のあまり句読点無し。ノーブレスでどうぞ)
エアベースって言われて、きゅーって笑顔になった時の目がたまらんのー(*^^*)
やばい。溶けそう。
片手で10点しか取れてなくて、手ごと下に埋まっちゃってて、取れた点数がテレビに映るようパイプを上げてくださいって言われてるのに、
「イヤイヤ」してるのもうなんなのなんなのあんな28歳なんて犯罪だってくらい可愛いぃぃぃ(泣)
上げて、パイプに添えた指が綺麗なの。

で、嵐チームが負けてしまったもので。
どこに手を置いときゃ良かったとか、なんで3が落ちてきたのにその手で1を取るんだとかで大宮が痴話ケンカを始め(笑)
そしたら「マネージャー、嵐がケンカしてる」ってことになって。
さっきの小芝居の塙マネージャーが登場し、
「あんたたちいい加減やめなさいよ。明日コンサートでしょ?お客さんにそんな顔して、いいパフォーマンスできると思ってんの?!(怒)」と、
なんともリアルな叱られ方をする大宮(爆笑)
途中で「だってコイツが・・・」とか言ってるのが小学生みたいで可愛いー^^
2人のリアクションを見たら、原因がケンカかどうかはともかく、
あんなふうに叱られるシチュエーションが、満更当たらずとも遠からずなんじゃないかと思えて、
良かったです。
かなりイイもの見せていただきました。ありがとうナイツ。

叱ってくれる人、ずっとそばにいてくれるといいね、嵐くん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。)
2009-05-17 06:44:44
コメントはお久しぶりです。←読み逃げ^^;

ナイツさんゲストのは、地元テレビ局が何かやってて放送無しでした・・・。
ヒカルさんのレポ(らしきもの)を読んであまりにもショックが大きくて。
あ~、見たかった~~~。可愛らしい大宮さんを!!
来週放送してくれる事を、今はそれだけを願ってるの。

久々にコメントしてこんなんでごめんねー。
返信する
Unknown (さなちょん)
2009-05-17 09:34:03
いつもはVSは見るまで我慢。
だから記事も流し読みだけどw
たまたま「脱いだ」ってのを他でも見ちゃって(笑)
大宮のアテレコの話題も見ちゃって。
気になって読んだ。サービスだよねタンクトップ♪
楽しみだわー見るのが☆
返信する
やよい。さん (ヒカル)
2009-05-17 15:03:27
え?
放送される時とされない時があるのですか?
それも辛いですねぇ。
見られるといいですね。
斗真くんのご出演もありますしね。
返信する
さなちょん (ヒカル)
2009-05-17 15:05:09
脱いだよ!脱いだ!(笑)
私まで「きゃー」言っちゃったもの。
やっぱサービスかしら。恐るべしニノミヤカズナリ。
これからもよろしくお願いします。(何)
返信する

コメントを投稿