ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

非の打ちどころなし

2009-05-17 22:41:01 | ARASHI
少クラプレミアムゲスト岡田くんへのコメントで翔さん登場。
あまりに非の打ちどころが無さ過ぎるキャスター櫻井の仕事っぷりに、太一くんも岡田くんも笑っちゃってて。
私も笑っちゃってました。
愛しいんだよなぁ翔さんてば。
ほんとすごいよね、編集要らず。
そして次回は翔さんがゲストですって♪
楽しみですね^^



いざなうDVDを見ていました。

かっこいい。
可愛い。
もー、大好き(*^^*)

懐かしいな。
みんなが楽しそうで幸せそうで、胸がいっぱいになる。



◆拍手ありがとうございます

14時台のかた。
オリスタの写真を見たら、
なんだかわからないけども「大丈夫」と思えて、
魔法のように穏やかになって、泣けちゃいました。
すごい人ですねぇ、智くん^^
VS嵐、楽しかったですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿