ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ナイスな心意気って泣ける歌よ

2009-05-16 22:26:48 | テレビ
木曜のは、
一昨日の1回だけでどうこう言ってるわけじゃないんです。
始まった頃のは、まだ良かったと思うの。まだスーツ着てた頃ね。
嵐的にも、イマドキのカジュアル路線の宿題くんにおしゃれジャージのVSがあって、バランスいいなと思ったし。
風とかは要らなかったにしても。
ネタ的にも目の付けどころは決して悪くなかったと思う。
単純に「へぇ~」って思えるものもあったし。
ただ、VTRの作りが、見せ方、テンポなのかなぁ、イマイチしっくりこなくて。
それがリニューアルし、「あれ?あれれれ?」って、どんどん・・・
で、この際比較させていただきます。
宿題くんとか見てると、前にも書いたけど、音やテロップの出るタイミングや使う曲が絶妙なんだよね。
何気なく過ぎてしまうそういうのって実はかなり大切なんだなって、私も最近実感しました。
宿題くんはそれでもそういう楽しみがまだ減ってしまったほうで。
Dの時代とか、ここでこの曲か!とか、そんなのも楽しかったなぁ。
嵐の名作番組はいくつもあって、
もちろん嵐もその都度誠実にお仕事して、スキルも徐々に上がってきてるんだと思うけど、それだけでは番組は作れないよね。
撮ったものをどんな気持ちを持ってどう魅せてくれるのかっていうのは、嵐にはどうすることもできない領域で。
にのちゃんの言葉、届いてないねぇ。寂しいね。

なによりも、
嵐だからこその番組になっているのかどうか、というところ。

だから・・・
ただただもったいないですね。
もっとわかってもらえたらいいなぁと思います。

なんだか、
ごめんなさい。
偉そうにいろいろと。
単なるいち視聴者であり、嵐が映ってりゃそれだけで幸せな、いちファンの感想ですから。
好みもいろいろあると思います。あれでオールオッケーって人もいるでしょう。
じゃあどんなの作りゃいいんだよ、オマエがやれよ!とか言われても困ります。
それを考えるのがアナタ(達)の仕事です。(by領)

あ。提供バックで流れていた暴れん坊将軍は面白かったです。なにかゲーム繋がりなのかな。わかんないけど。



◆拍手ありがとうございます

15日21時台のかた。
楽しい記事を期待していらしてくださったのでしょうに、お目汚し申し訳ありませんでした。
優しいメッセージをありがとうございます。
あたたかい智くんの名を汚さないよう、ファンとして強くならなければいけないなぁと思います。
これに懲りずにまた覗いていただけると嬉しいです。

15日23時台のかた。
はじめまして。通りがかってくださってありがとうございます^^
旦那様は智くんにご注目ですか。お目が高い!(笑)
にのちゃんも素敵ですよね。嵐はみんな可愛いですね。

凛さん。
そうです、そのことです^^;
わかります、わかります!
凛さんのお気持ち、めっちゃ伝わってまいります。
ぶっちぎり1位の衝撃映像・・・確かに!(爆笑)
いや、笑いゴトじゃないんですけど、ほんとうに、その通りですね。私にとっても何よりも衝撃映像でした。
期待はしていませんでした。でもそれを遥かに上回る衝撃ぶりで。声も出ませんでした。
また、いつでも遊びにいらしてくださいませ^^

ひらりさん。
これでもいちおう、読んでいただけることを頭に置いて書いているので、
こんなことを書いたら、
今まで来てくださっていた方や仲良くしてくださっている方に、がっかりされて嫌われてしまうかなぁなんて不安で涙目になりながらアップしたので、
そう言っていただけると、ほんとうにほんとうに、嬉しいです><
元気が出ます。
こちらこそ、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (こにたん)
2009-05-20 20:24:07
アラシちゃんの番組に対して言いたいこと分かります。
デブやニューハーフ、整形はもういいって・・・
でも、今週のTVガイドを見たら28日から
リニューアルされるとの事・・・
色々コーナーも出来るみたいです。
ちょっと期待してしまう私です。

PS、いつも楽しく読み逃げ?(笑)してました。
初めてコメントさせてもらいました。
返信する
こにたんさん (ヒカル)
2009-05-21 20:42:05
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
木曜の番組、リニューアルされるようですね。
せっかく多くの人たちに見ていただける時間帯なのだから、
あのままでは本当にもったいなくて。
いい番組になるといいですね。
返信する

コメントを投稿