ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智子ちゃん降臨

2011-07-18 21:14:17 | テレビ
またまた期待通り、
ガッくんゲストのしやがれ、楽しかったですー^^

ガッくんが再現したコンサートでの嵐それぞれが、
とっても特徴を掴んでいて、それぞれやりそうでらしくて、ガッくんもさすがだと思いました。

バリカンで悪戯されて打ちひしがれている智くんも良かったです(鬼)

「シュークリームのクリームがエッチ」のくだりで反応の良い智くんが頼もしいです。←?

シュークリームにカプッとしたとこで「そんなんじゃダメ」って止められた智くんが、かーわーいーいっ(*^^*)

助手席に座った智くんが、乗れないってジタバタしてる翔さんに、ドア開けて「こっから乗れ乗れ!」ってやってるのがおもしろーい^^

でね。
来ましたコレがっ!
彼女役の智くんが!
いっちいち、イイ顔すんだもの。
シート倒されるとこで、またマスカラ付いた睫に見えちゃった、女の子に見えちゃったもの。
「あっ」て顔が上手いのー。
頬寄せていってるしー。きゃー(*^^*)
女の子より綺麗だしー(T_T)
「ああ~」の声も顔も、びっくりと残念なようなホッとしたような、入り混じったかんじが、上手いー(T_T)
「なる!」て、可愛いー(*^^*)
「惚れた女が居てさ」って言われてるとこフクザツな表情とか、「あっ・・・あぁ、はい」がね、素晴らしいよねもうね。
なんでわかるの?
女の子の気持ちわかるのねー!(笑)
わかるし、それを表現するのがまあ絶妙で!!!
YOU、天才だねっ!
で、車の中で花を渡されて、
「ええっ?!」て、キラキラ~ンてなってる顔が、最高なんだよーっ!!!(*^^*)
なるよね。そんな顔になる。わかるよ!
「すごい楽しいよ」もわかるし「毎回不安にさせる」もすごいよくわかる。
不安になったんだねー(笑)
はぁー。ほんとすごいなぁ智くん。大好き。
智くんのイイ顔がたくさん見られたのも楽しかったし、さらに、
基本、
ああいうデート、私もしたいです!(爆)
特にお花屋さんのくだり。
お花屋さんていうシチュエーションもいいし、
君に買ってあげるって最初から言われちゃうといろいろ考えて遠慮も入っちゃうし。ああいうの、いいよねぇ。
六本木界隈で吊り橋効果をガンガン発揮してたわけですね、ガッくん。さすがです。
そりゃ智子ちゃんも落ちますよ。

ガッくんの懸垂を見上げてる顔が、美しいにゃー(T_T)
ナイスアングル賞。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿