ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

溢れてくる何かを

2011-07-20 21:53:57 | 大野智
『まだ見ぬ世界へ』
この曲って、タイトルを見て抱くイメージと全然違うんです。
タイトルだけ見た時は、ちょっとスローな、To be freeっぽいのかと思ったの。私の中で。
裏切られました。良い意味で。

Mステ智くん、かっこよかったですねぇ(*^^*)
「げっ。なんか加工されてる!」と最初思ったんだけど。
イントロでセンターで智くんが前に出てくるところでだんだんそんなの些細なことに思えてきて。
きっとこの時点で、画面から溢れてくる何かをキャッチしたんだと思う。
そしてカメラ目線になった瞬間、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ(*^^*)
ちゅどーーーーーーーーーん(*^^*)

智くんが魅せてくれるもの以外のことがどうでも良くなりました(照)
あの智くんがね、
上からの智くんに感じたの。
気のせいかもしれないけど振りのせいかもしれないけど。
コンサートでしか感じられない、上からくる智くんに。
だから、
コンサートの智くんだーーーーーーーーーっ!!て思って。
嬉しかったです(T_T)

ほどなくして。
全然違うカメラ目線をしている人がいて(苦笑)
え?ココ、笑っていいの?って、部屋で一人で観てるのにまごまごしちゃったよぅ^^;
智スイッチも高度になってきた。そんなふうに外せるのかー。
んふふ。
好き(*^^*)(笑)

襟の開き具合もいいのよねぇ(*^^*)
さこつー(*^^*)
きゃー(*^^*)きゃー(*^^*)
ごちになりまぁーす(*^^*)

「promise you」のとこー(T_T)
ふわんとステップ。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)
好き(T_T)
そのあとのターンも(T_T)
もー!好きーーーー(T_T)

最後のポーズ前の、後ろからまわってくる右足も。好き。

番組エンディング。
翔さん相葉さんの間から、
おまけの大サービスがーーーーーーー(*^^*)
きゃーーーーーーっ(*^^*)
危ないモノを不用意に振り回さないでっ!(笑)
嘘です。
もっとー(爆)

踊ってる全身がたくさん観られて、ほんとに嬉しかった。
Mステスタッフさん、ありがとうございます。

智くん、踊ってくれてありがと。
これでしばらく頑張れる。
大好きだよ。



◆パチパチありがとうございます

18日21時台のかた。
ありがとうございます^^
励みになります。

バジルさん。
楽しかったですね~^^
いろんなことができる智くんにホレボレします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (あやこ)
2011-07-21 11:59:38
ヒカルさん、お元気ですか!?
先日、Naomiさんと偶然ワクワク学校でお会いして、「ヒカルさんも今日いるはずー!」とお伺いして勝手に嬉しくなってました^^

智さんのカメラ目線、私も「ん!?ここ、笑っていいとこ???」って考えてました^^;
そして何だか「あー、変わらないなぁ。」って、キュンとしちゃいました。
踊っている智さんもステキで、ちょいちょい遊んじゃう智さんもまたステキで。
とにかく、Mステ最高ッ!嵐最高ッ!!←強引なまとめかた
返信する
あ!あやこちゃんだー^^ (ヒカル)
2011-07-21 21:16:28
コメントありがとう。
忘れないでいてくれて嬉しいわ^^
「あやこちゃんに会ったよー」って、私もあとで聞きましたよ。
あのカメラ目線はどうしたらいいんだーって思っちゃうよね。
あの曲なのに^^;
でもそんなとこが智くんよね。うん。最高です^^
返信する

コメントを投稿