ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夢見る力

2011-07-18 19:51:51 | 日々是気付
なでしこJAPAN、優勝おめでとうございます!!!

すごい!すごい!すごい!

今日はテレビ、あっちもこっちもなでしこ祭りでしたね。
それで、何回観ても感動するの。
細切れで観ていても泣ける。
PK前の円陣の笑顔を観ると鳥肌が立つ。

ほんとにね、パワーをもらいましたよ。
あきらめないということ。
パワーをありがとう。

『まだ見ぬ世界へ』に
「想像できるなら どれだけ遥かな壁も越えてゆける」ってありますでしょ?
最初にMVで聴いた時から、そこがスコーンと私に刺さりまして。ああ・・・いい言葉だなぁ、って。
そこを思い出しました。

なでしこちゃん達のニュースの前にも、昨日、
またちょっと、
「やっぱり能力じゃない。キモチだ!」って想う出来事がありましてね。

夢見て、
想像して描いて、
がんばってこう!
がんばってこう!



◆パチパチありがとうございます

にゃおさん。
私も、すみませんと言いたくなりました(笑)
V字のセンターのところも、同じく、くぎづけでした(*^^*)
メッセージありがとうございます。

ちゃあちゃんさん。
良かったですね^^
ストラップ付も^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿