ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

バトンがまわる

2005-08-26 20:42:38 | 幕末蛮風
23日。深夜。
代々木からゴキゲン超で帰りつき、ごはん食べて、お風呂はいって、いつものコースでブログ巡りして。
なんの時間合わせもせず、ね。

さあ、明日はオーラスデートだから、お肌のために寝よ♪と思い、部屋の電気を消してベッドに入った。

ふと見るとHDDに録画マークが光ってる。
ああ、演技者。・・・と思って。
きっと今夜告知、来週先行だよね~なんて思って。
きっとあのポスター撮り映像が出るんだろうけど、あんなの今見たら眠れなくなりそうだから寝よ~♪と思って。
・・・・・。
でも。
やっぱり気になる。
ちょこーっと見ちゃおっかな、と思って誘惑に負けてテレビをつけたらちょうどフライヤー。

っんきゃぁーーーーーーーーーーーー(嬉)
妖しい!総司さま妖しーーーーっ!(倒)
とか思ってメロメロ見ていたら・・・

「ただいまから番組先行予約受付を・・・」って、

ななななな、
何ですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

聞いてない!
そんなの聞いてないーっ!(慌)

アワアワしながら受話器取りに行って延々電話予約。
明日はオーラスだからお肌のために~♪なんてふっ飛んだ(泣)
うわーん。ばかー。(泣)

なんでよ、なんでよ。
今までは、来週やるよ~って告知があって、ほいでおもむろに電話予約だったぢゃーん(泣)
先週、大野の「お」の字も無かったから30日かな~なんて思って、それならツアー終わってから考えればいいやぁ、なんて思って呑気に構えてたの。
でも電話かけ続けながら編集したフライヤーをリピりながら蕩けながら(笑)、延々電話予約。

やっと繋がったけど、千秋楽なんて残ってるはずもなく(泣)
初日の次の日のA席をなんとかゲット。
初日は仕事で行けないから、せめて次の日は行きたいな、と思っていたから。
とりあえず良かった。ほんと良かった。
発券したら3階A列。それほど見切れ席でもない模様。嬉し♪

電話がなかなか繋がらないと、だんだん大野くんに拒否されてる気分になってくるのよね。
被害妄想なのはわかってるんだけど。
夜中だから思考どんどん堕ちてくし。
ああ。大野くんと私ってご縁が無いのかな・・・(泣)、なんて勝手に思ったりして。
だからとにかく1枚取れて良かったし、あれ取れなかったらオーラスに向けての士気にも関わったと思う。
それに時間を合わせたわけでもないのに、ちょうどたまたま見られたなんて、

愛?虫の知らせ?・・・・・それとも、執念?(笑)

案の定、次の日、友達に言ったら知らなかったしね。そりゃそうよね。

ああ。ビックリした。

でね。あの映像ですけど。
すっっっごいかっこよくて。
夜中にあんなもん見せられて、どうしたらいいのやら。
電話番号テロップが出たあたりだったかな。
きゅうっと眉間に力を入れたショット。
あれね、殺られる。
ってか、殺られた。確実に。
くはぁ~。


そして今日、LOOK at STAR!を買ってきた。
相葉さんももちろんステキです。王子様です。
で。
智くんです。

お・・・・・
おとこまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(倒)

107P、110P、カッコイイーーーーー!
好みです。超好みです!

108P~109P・・・・・は・・・はなぢ・・・パタリ
ものすごく良いのにページで切れてるのがなー(泣)
なんでコレ服着せるかなぁ。着なくていいんじゃないの?

ああ。でもでも。すごく良いです。
私の大好きな目尻も映ってる。

智くんの殺陣。
吐きそうなくらい楽しみです。←キタナイです


そうそう。
翔ちゃん、映画主演決定おめでとうございます。
頑張ってね。観に行きますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり☆ (Naomi)
2005-08-26 22:03:02
虫の知らせって愛だと思うわ♪

そういう時って、赤い糸を感じてみたりするけど

逆に電話が繋がらないと、糸がブチッて切れてる感に襲われて凹むのよね~><

でも、兎にも角にも1公演追加おめでとうございます♪

まだまだ勝負はこれからですよv

でもほんと、あの映像にはクラクラするわ☆

返信する
沖田さとし♪ (まみ)
2005-08-26 22:31:15
ヒカルさん こんばんは~。

TVぴあ、コンサートショットにひかれて

買いました。すてきコメント満載で大満足。

ジャニーズ通信にも大野くんが載ってて

ラッキー☆とかってその記事を読んで

いたんですが、いつもの「どうしよー?」的

不安コメントより、自信のほどが、

インタビューのはしばしから見え隠れ。

・・・・・・・・・・(じわじわと鳥肌)。

あ、あの謙虚な大野さんが、じじ自信が

あるんですって!

うあ~~~!!どんな舞台になるんだよう!!

って、あんなことやこんなことを考えたら、

しばらくドキドキがとまりませんでした・・。
返信する
総司さまにむけて (ヒカル)
2005-08-27 18:02:26
◆Naomiさん

赤い糸?うふふ。

そう。まだまだこれからです。

頑張ります。



◆まみさん

ね。

あの智くんがあんなこと言うなんて。ビックリ。

益々楽しみですよね~♪
返信する

コメントを投稿