ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

とりとめもなく記憶が降ってくる

2005-08-26 21:59:15 | コンサート
愛してるって、智くん言って(打って?)くれたけど。
わかってたよ?
そんなの全然。

あー。愛されてるなぁ私達。って。松本さんじゃないけども、何度も何度も思ったよ。
ちゃんと、たくさん感じてた。

言葉にしてくれるのも嬉しい。

嵐くんも、私達も、ずっとずっと逢いたくて。
逢ってこうしたくて。
だから、すごい燃えたねぇ(笑)
遠距離恋愛のカップルみたいだよ。

TVぴあの、その「One」を考えたことありますか? っていう小さなショットとか、
オリスタのシルエットを見ただけであのイントロと歓声が聴こえてきて、鳥肌立って涙が出てくる。
あれは、私が見た嵐コンオープニングの中で最高だった。

サクラ咲ケで、スケスケの上で、
「行くぞーーー!」って松本さんが叫ぶんだけど、にのみーも叫ぶんだけど。
そういうのって、ライブでの定石みたいなものなのに、
嵐は本当にこっちに来るからね。もうね、毛穴も開きまくる。

「あるからーーーーーーーーーーーー!」の智くん、ほんと好きだった。
あれが「盛り上げ方がよくわからない。他の4人に任せます」なんて言ってた人なんだねぇ。感動するよね。

「ただいまー!」と言って、
「おかえりー」と返されて、
「あったけぇー!」と満足げな翔ちゃん。
それは嵐くんが温かいからだよ?
ファンはメンバーに似るもんだよ。

うらあらし。全部終わったもんだと思ってたのに。
みんなの感想全部に目を通すから、と松本さん。
涙が出るね。

この1ヶ月で、私達と嵐くんの関係がさらに濃厚になった気がする。
ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿