ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大漁です

2010-09-22 14:30:27 | 雑誌
ねぇねぇ漁師さん。今日は大潮?
新月とか満月の日は大潮って、前に聞いたことあったと思うんだけど。違ったかしら。

私も今日は大漁でしたよ。

TVぴあ
SODA
ポポロ
Myojo
ザテレビジョンZoom×2(!)

ふっ。

最後のがね^^;
またしても思い余って2冊です。
だってね~
270円だし。
これはね~(*^^*)
表紙を見て「え~?なんで~?(*^^*)」と思って。
中もざっと見て。
あ~、もう一冊どうしよっかな~、と悩みながらピンナップ開いて、堕ちた、的な。
血管も満載でございますよ(*^^*)

Myojoの表紙も好き。
18ページ一番上の5人ショットもかなりの完成度(笑)
これが表紙でも良かったのに。そしたら、サイズ変わった上に、どーしたMyojo?!って思うけど。
左下の智くんも可愛いのー(*^^*)
座談会も、やけに甘いわね~^^
相葉さんが言ってること、よ~くわかります。
私も同じ気持ちです。

Myojoかな、ポポロかな、どっちかに「お兄さんアイドル」て書かれてた。
良かったね、まだお兄さんで^^;



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
お世話してほしいですよね。
図々しいことに、私がお世話するんじゃなくて、してほしいんです、なんかね。
何時間も絵描いてていいです。それをじっと見てたいの。
たまに視線に気付いて「お?どした?」て、
いーわーれーたーいーーーーーー(*^^*)

あさみさん。
ほんとだ~。オリコンニュース見てきました。ありがとうございます。
怪物くんDVD、すごいですね^^
「怪物くんをいじめるな!」と幼稚園児に言われたという松岡くんのラジオでの話にも感動でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿