ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

クモも居心地いいんだよ、きっと

2010-09-21 20:13:18 | 大野智
松本さん、ドラマお疲れ様でした。
最終回良かったです。
とにかく、それが良かった^^;
お父さんが見てたとこ、グッ>< ときちゃった。
大雅くんも、お父さんを見つけたとこ、いい顔してた。すごい好き。
従者さん、素敵でした^^
あれがタイツか~^^

お稽古シーンの、
「稽古場で悩みに悩んでボロボロになる。本番になったら全てを忘れ、つかのま違う人間に成る」
あのセリフ、良かったな~。
ある人を思い出した。
ね^^

照明スタッフさん、素敵ー!きゃー!にのちゃーーーーん(*^^*)
あんなイケメンで存在感あるスタッフは居ないわよー。居たらすぐにスカウトされちゃうに違いない。
あれは、共演? 結子りんとご一緒したってことでいいの? そこだけ別撮りとかじゃない? 
「出るなら俺と2人のシーンな!」と松本さまに釘を刺されていたけれども(笑)
ご一緒できたんなら、良かったねぇ^^

そしてなんたって、

歌が素敵だった!!!!!(*^^*)

映像も、海も空も綺麗で。
智くんの声が!
と~~~っても素敵でした(*^^*)

全員で連ドラリレーをさせていただけるなんて、
幸せモノだね、嵐^^
幸せモノだね、嵐ファン^^
たくさん感謝しないとね。



今朝の智くんに、めろんめろんになっちゃった。

「おぉどしたぁ?」って言うの!!!!!><

蜘蛛に!(爆)

「実はねぇウチもクモを飼ってます」て(笑)
(飼ってるのはもちろん冗談ですよ。本当はたまたま居ただけ)
「びっくりしたなぁ。絵描いてる画用紙の上にいて、いきなり。なんか話しかけちゃった俺」て。
「おぉどしたぁ?つって」
「入ってきたのかぁ、つって」
「こっち来んなよ、いま絵描いてっから~とか言って」

クモにでもなんでもこの際いいの!

「おぉどしたぁ?」がね!

ぐっっっ><

お・・・思い出しただけで・・・やっばーーーい><

なんだろな、甘い?いや、違うか。
可愛いともちょっと違う。
ほんとに飼い主みたいな。
ちょっと親密なの。
ご主人様的な。
だってご主人様っていっても私、メイド方向じゃなくてペット方向がいいの。世話して欲しいんだもん。←なに言ってんだ^^;
ああいうの弱いんだもーーーーーーっっ><
うにゃにゃーーーーーーーーーーーっっっ(*^^*)

「おぉどしたぁ?」を目覚ましボイスにしたい。←なんかヘン(笑)

そして智くんて、営業マンだったとしてもきっと優秀な成績を残しただろうなぁと思う。
某太鼓持ち芸人さんも真っ青の太鼓持ちっぷり。
素敵(*^^*)(笑)



◆拍手ありがとうございます

みぃさん。
そうそう。自分に向かっていなくても、とろっとろになれるの^^
だって本人が、ほんとに幸せそうなんだもの。
おほほほ。告られちゃった(照)
ありがとうございます^^
また智くん話しましょうねぇ^^

みおみおさん。
そうなんですか~。
みんな、幸せそうですよね。
その空気で、ますます自分も幸せになりますし。
幸せの連鎖ですね^^

こっこさん。
来てくださるのはいつでも大歓迎です♪
ねー^^
だから「ファンサ」って言葉は、ちょっと違うな~って思うのです。
すごいよね~^^
幸せだね~嬉しいね~^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (れいこ)
2010-09-21 20:53:06
大野くんの『おぉどしたぁ?』・・・聴きたい聴きたい言われたぁぁぁ~いっっ><。
実は私も描いてる時、よく虫が邪魔すんの。私の場合即「んもぉぉ!」って払い除けるんだけど、
大野くんって・・・優しいのね。大好き!蜘蛛になってもイイ!(←あ、言い過ぎた・笑)
返信する
れいこちゃん (ヒカル)
2010-09-22 14:38:30
ねー。優しいよねー^^
翔さんもよく言うけど、智くんにはこの世界はどんなふうに見えているんだろう、みたいな。
智くんのそばにいたら、いろんなことの見え方や捉え方が違ってきそうだなーって、
それはとってもあったかいものになりそうな気がしました。
今でも既に、いろいろ影響を受けているけどね^^
返信する

コメントを投稿