ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

怪物くんの腕枕でみる夢

2010-05-30 14:28:25 | 怪物くん
「宝物は思い出」と常日頃から教えてくれていて、日記も再開したという智くんだから、今回のお話はより一層沁みました。
「忘れ物した!」と言った時、
どーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) と泣けました。
階段を一段一段登る怪物くん。お供たちの表情も。
絶品でした。
走ってるところも、デモリーナに叫んでることも。泣ける泣ける(T_T)

フンガーのバリエーションありすぎですホンマンちゃん。
表情豊かだし、フンガーだけでもちゃんと伝わる。すごいよねぇ。ピンクもお似合い。
ヤッシーはね、本業さんですから、そりゃそうだと思うけど、
上島さんだって初ドラマだそうで。そんなふうには全然見えない。芸人さんてすごいと思った。
お巡りさんも良いし。
イナモリーナも最高です。
ためらいも、デモキンにごはんを作ってあげるのも、デモキンの幸せを思ってダークマターを壊してしまうのも。
悪魔になりきれないところが哀しくて、デモリーナ目線でも泣けました。
美人さんだし^^
もうちょっと太ももの露出があったらいいのになぁと、エロオヤジみたいなことを今まで思っていたので(笑)
今回のお召し物は、どストライクでした^^
プリンスとデモリーナのバドミントン、見たいよね。DVDに入れてくれればいいのにね。
パパもね、声がね!もーね!素敵なの!^^
そしてとうとうデモキン復活。
怪物くん目線で見ているはずなのに、
体を起こすところから、
「きたーーー!」「きゃーーーーーーー!(*^^*)」思いました。
みんな最高。
みんなで最高のドラマです。

主題歌が智くんソロから始まって、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
息ができなくなりそうでした。

フランケンを助けてくれた正義くんに「悪かったな」と言う怪物くんに、ご主人様としての成長を感じ、我が子のように嬉しいのです(笑)

フランケンにひょいっと担がれる智くんを見て、いいなぁフランケン・・・と、かなり真顔で思いました。
私もあんなふうに智くんをさらいたい(爆)

正義くんにあることないこと吹き込んでる怪物くんが可愛い面白いマンガみたい!
「怪物さん」て(爆)
松兄ぃをコキ使うなんて!
下剋上この上ない^^

くつろいでる時の飲み物がキャラを表してるよね。
充電にトマトジュースにお茶にオレンジジュース!^^
おこちゃまはオレンジジュース!ストロー付き!
間違ってもテキーラではないのだ!(笑)
ぼっちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ(デレデレ)

プリンスのおねむシーン復活うれしー!(*^^*)
やっぱり3人でカレーを食べようとしていたシーンは授業参観への布石だったんかな。
問答無用でかーわーいーいーーーーーーーーーーー!(*^^*)
しかも、
ううううううううううううううううでまくらって!!!!!!!!(昇天)
きゃー!きゃー!きゃー!
ずるいヒロシ!!!←大マジ(笑)
もーどーしろっていうのー!
どんだけなの?
怪物くんが無敵すぎて吐きそう。
恐るべし日テレ土曜9時。



拍手たくさん嬉しいです。ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿