ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

愛される人たち

2010-05-23 21:15:13 | 雑誌
今月、ポポロさんがいい仕事なさってます。
久々お買いあげです。

智くん、きれいです。
写真全部良い(*^^*)

4ページ、素敵です。
睫。

あとね、16ページの小さいショットが好き。
好きー。
個人的には目線外してるのも全然オッケーなのです。

松岡くんとの対談もあり。
またお姫様だっこー(T_T)
ベタ褒めだし(T_T)
こうやって、この人たちはカワイイ顔していろんなひとにたかっているのですね^^;
しょーがないなと言いながら、たかられたほうも嬉しいんだろうなぁ^^

そっかー。「松兄ぃ」は相葉さん発信なのか。
まあ、そうだろうねぇ。
でもそれで名前を覚えたってことは、あまり交流がなかった頃ってことだったんだねぇ。
しかも嵐内のみの話だったんだねぇ。
「オグさん」言い出したのも相葉さんだし。
相葉さん、さすがだねぇ。
しやがれの焼肉のくだりで相葉さんが「食べてい~い?」て言ったでしょ。
テンションというか声の色というか、無敵だなーって思って。
あそこで、涙腺ユルまったもん。天使が見えて。
その相葉さん、のれんは志村さんから贈られていたのですねぇ。
智くんのは、まさに松兄ぃからですよね^^
ほんとに。しやがれに出ていただければいいのにな。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿