ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぷるぷるする

2010-03-24 15:22:28 | 雑誌
冷たい雨にも負けず、買ってきた。
外は寒かったけど、心はホカホカ。

TV naviの首!(*^^*)
ピンポイント過ぎる?
7ページの首を見てると泣きたい気持ちになってくるの。
なんだかじっとしていられない。
部屋の中をぐるぐる歩き回りたい気分。
10ページの肩も。腕も。これまた首も。
怪物くんに出るひとなのになんでこんなにハードめな写真なんだろうか(*^^*)

嵐ページの相葉さんにくっついてるお顔はかわいい(T_T)



TV fanの写真は、近い。
アップってことでなく。
いや、アップなんだが。
智くんが近くにいるかんじ。
10ページとか、最初、見て、速攻閉じた。
身のキケンをかんじたんだも(真顔)
危ないっしょ!あんなの危ないって!
やだなーもー。なんだかなーもー。
変化してる気がする。こういうシチュエーション、今までにだって何度もあったと思うけど。
智くんから発するものが少しづつ変わってる気がする。
もちろん私達にとっては危険なほうに。
カメラマンの方、男性だけど、こんな顔されて大丈夫なのかなぁ(笑)



機関銃で撃たれて穴だらけな気分(T_T)

やばい。惚れそう。←?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一撃必殺! (あきひ)
2010-03-25 16:07:01
ヒカルさん、こんにちわ。
ブログにいらしてくださってありがとうございました。あんな重いエントリー、引かれたんじゃないかと(汗)

今週も雑誌は嵐祭りですね。
fanもnaviも月ジョンもステキな嵐くんが一杯で幸せです。
私はfanのP10のお顔に一撃で狙撃されました(笑)
最初開いた時、許容範囲を超えたカッコよさに、おもわず閉じちゃいました。
で、心の準備をして、再会・・・。
ステキすぎて、何時間でも見つめられます。
私、大野くんがチェック柄着てるの好きなんです。同様にクレリックシャツも(笑)
fanといえば、2010,2月号(お正月号)の大野くんにも打ち抜かれた経験が(笑)
どちらも同じカメラマンさんでした。私がカメラマンさんなら・・・。ファインダー覗くとあのお顔・・・。ドキドキしすぎて、撮影できないです。カメラマン失格です!

少し前のエントリーでヒカルさんが「Take me farway」の事を書いてらして。
私「take me・・」で大野くんに堕ちたので、嬉しくて。私もドツボなんです。
伸びやかでキレイな声、歌の上手さ、ダンスのキレイさ、表情の美しさ、眉を寄せて歌う色気のある表情に、気づけば堕ちてました。
ファン歴が浅い新人ですが仲良くしてくださると嬉しいです。

長々と失礼しました。









返信する
あきひさん (ヒカル)
2010-03-25 20:16:49
こんばんは。
こちらにもメッセージくださって、ありがとうございます^^
fanのP10!ですよね!
ほんと許容範囲を超えてます。
あの智くんにずーっと縛られちゃって困っちゃって、
友達に「たすけてー」ってメールしたけど誰も助けてくれません(笑)
「Take me farway」がきっかけだったんですか^^
そっかぁ。素敵ですものね、あれ(*^^*)
返信する

コメントを投稿