ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

サクラ、きっと咲く。

2010-03-24 14:07:16 | ARASHI
なんだろう、この、卒業式のあとみたいなかんじ。
誰の卒業式だったのか。
自分のでもない気がするけど。
とっても近くでそれを見守っていたかのような。

この季節だから尚更なの、きっと。
春で良かった。

C×D×G no ARASHI!のDVDを出してもらえた時、卒業アルバムみたいだなぁと思った記憶がある。
その中の、ファイトソングを見ていました。卒業式のあと、家に帰って卒業アルバムを広げるみたいに^^
全部を見返すのは膨大すぎるから、これ、ありがたいの。
一曲分の中にたくさんの嵐が、想い出が詰まってる。
そんなことあったねぇ^^
こんなこともしてたね^^
そして、ぎゅうぎゅうの愛。

こんなにスタッフさんに愛されて、ひとつの番組が終わることがこんなにも寂しい。
なんて恵まれてるんだろうね、嵐もファンも。

実は、Gの嵐が終わった時のほうが大泣きした。辛くて寂しくて、嵐がどうなっちゃうのか不安で。
なのに。大人になるもんだよね。
私個人としてはあの時だって充分過ぎるほど大人だったんだけどさ^^;
嵐ファンとして大人になったみたいなかんじというか。
それは嵐が大人になるのにリンクしてるのだと思う。
優しさやしなやかな強さをどんどん強くする嵐を見て。
厚かましいな自分;;;とも思いつつ、嵐と一緒に成長する感覚は私にもあるみたい。
彼らの全部を知ることは無理で、私達には想像もできないような想いも抱えていると思うんだけど、
嬉しいことや寂しいこと、良いこともそうじゃないことも、たくさんの想いを一緒に感じて分け合って時間を重ねてきて。
ここで「いってきます」して。でもずっと繋がっていくのだろうとわかる。
前へ前へ。
きっときれいなサクラを咲かせるんだろうな^^



◆拍手ありがとうございます

あきひさん。
はじめまして。
マリオが智くんなんですね。ありがとうございます^^
双子大宮ー(*^^*)
ボディのサイズはまさに双子です。
かわいいかわいいかわいいですね~。
あきひさんのブログにもこっそりお邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿