ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

オトナアラシ

2011-02-16 21:58:23 | 雑誌
表紙を見て
にゃにゃっ?!(*^^*)ってなって、
即レジ直行だったTV LIFE。

帰って開いて、

うにゃにゃにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ(*^^*)

なんじゃこのピンナップぅぅぅぅぅ(*^^*)

だから心の臓に悪いんだってばもーーーーーーーーー(*^^*)

良かった。
これ本屋さんで開かなくて。まぢで。

やーだー(*^^*)

お・・・おいしs・・・・・

どこがかは、自粛するとして。

きれい(T_T)
ありがとうありがとう(T_T)



怪物くんフィーバー、おめでとうございます。
すごいですねぇ。
記事を読んでいたら懐かしくなって、
久しぶりに4話と、流れで5話も観ました^^



◆拍手ありがとうございます

13日20時台のかた。
そうですね。舞台を観たいけど、チケット取れないだろうし。
複雑ですよね。
今はテレビの智くんを楽しむ時期なんですね。寂しいけど。
とりあえずは歌番組の出演を楽しみにしましょう^^

ちゃあちゃんさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
少しでもお役に立てているなら嬉しいです^^
ライブDVD、いいですよね。
毎回ソロ曲が、智くんがその時に踊りたい歌いたい曲なのだとは思いますが^^
私としては、またジャズを踊る智くんが観たいなぁと、首を長くしております。

みなばさん。
こんばんは。お久しぶり^^
そうそうそう!
つっこみの根底にあるものって、視聴者にこんなにも伝わるものなんだって、嵐を好きになって初めて知りました。
志村さん、素敵でしたよね~^^

おはようございますさん。
あの絶妙な間とか空気感を殺さず活かしてる人との共演は、見ていて楽しいですね^^
なにかとお世話になったズームが終わってしまうのもバードの退社も、寂しさがありますが、
今後は、もしかしたら今までできなかったような形での絡みが見られるかもしれないということですものね。
私も楽しみにしています^^

バジルさん。
存在を消している時も最高でしたよね。さすが中継採用です。
追い込まれるといろんなことをやってくれますから、
あのひとは滝から突き落とすべきなんです。←鬼
そのたびに、めっちゃ鮮やかな龍になって登ってきてくれます(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿