ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

何も見ていないのに

2011-02-15 21:22:10 | 大野智
『家で 絵ぇ描いてて』

その一言だけで妄想しちゃってドキドキして大変な人間が居るってこと、
あの王子様はわかっているのかなぁ^^

家で絵を描いている時は沖縄民謡を聴いているという智くん。
でもたまに、
テンション上げたい時にマイケル・ジャクソンをかけるそうです。
で、
描くの中断して飲み物を取りに行く時とかの、移動する時に、
踊ってるのだそうです。
『足のステップだけですけど(照)』
マイケルの真似をして、
細かく動きすぎて、
素足だから、
(足の)小指が痛くなったりするそうです。

自分の妄想体質がありがたいです。

ドキドキしちゃう(*^^*)



こないだのしやがれOA直前のスポットで流れた智くんの早口言葉。
まだレコーダーが動いてなくて残念と思っていましたが、
前の週に流れた予告の中に入ってましたね。
嬉しい^^



拍手ありがとうございます。嬉しいです。
お返事は後日させてくださいませm(_"_)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿