ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずーっと見ていたい

2010-06-20 15:13:17 | 雑誌
オリスタ買いました^^
なんだかんだで嵐がいっぱい載ってるんだもん^^

こないだ部屋を片付けていたら、推定2003年4月くらいのWO(当時)が出てきたの。幸ちゃんが連載を持っていたのでね。
今は毎号で当たり前に嵐の記事を読めるオリスタ、
その頃はどうだったのかな~と思って見たら、
嵐記事は全然ありませんでした。
かろうじてジャニース・カレンダーの広告の中に嵐の姿を発見したのみ。
他の方々も、今とはだいぶ顔ぶれが違うなぁっていう印象。
そういうものなのねって、しみじみしちゃいました。
オリスタは嵐が見たくて買った初めての雑誌ということで個人的に思い入れがあるので、
これから7年後も10年後でも、
今ほどの量じゃなくてもいいんだけども^^;
嵐の記事が載り続けているといいなぁ。

嵐ちゃんでの王子様が素敵(*^^*)
あれ、帽子もいいのよねぇ。この写真は見えないけど、王子が歩くと白いフワフワが揺れてね~。うっとりよね~(*^^*)
相葉さんとの急接近ショットもいいし、
ケンタ智くんも載ってるし。
怪物くんも。
智くんの膝に置かれた龍臣くんの小さな手に、ぐぐぐっ>< ときました。
大人でも「絡まりたくなるフェロモン」が出ているらしい智くん。
羨ましいコドモの特権。
王子のツンデレはオリスタ記者の方も感じているんですね(笑)
怪物くんサイトに書かれていた、龍臣くんが最終回の台本を読んだ時のエピソードも納得です。
その話、きっと智くんも聞いていたのでしょうね。聞いてなくても感じてると思うけど。
なのに本番ではあんなふうにお芝居ができる龍臣くんはすごいコです。
智くんにあんなふうにできるのは本当は子供の特権じゃなくて龍臣くんがすごいコだからです。
「いつまでも友達だからな」は、やっぱり、ヒロシにも、龍臣くんにも言ってる気がますますしました。
そんなふうに感じること、あまりないんですけどね。

ライバルがどんどん増殖して、なにかと大変だね、にのちゃん(笑)
頑張ってね、にのちゃん(笑)



黄色い涙の時だっけ?
嵐誰も現場に台本を持って来ない、と、誇らしさを隠してもほんのり隠し切れない顔で某氏が言ってたのは。
やっぱり現場では台本を開かないんですね。
私も頑張らないとなー。(別にドラマ出演するわけではない)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿