ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ピンク色

2010-06-20 11:46:51 | 大野智
このごろの智くんのお肌が、ピンク色ですね。
そうだった。
2003年のフィルム・フェスタの時。
戸越焼けをしていたにのちゃんのお隣にいた智くんを見て、
白ってよりピンク色なんだなぁ、って思ったことを思い出しました。

思い出したので、
当時違う場所で書いていた自分の日記を読んでみました。
本当は、ここに移った時に全部のデータも持ってきたかったのですが、そこまでの根性が出なかったの。
恥ずかしい部分もあるし、今だってズルズルだけど今以上に文章が拙すぎてキモチワルイところもあるんだけど、
どうしても我慢できない部分は修正して、でも本筋はそのままで、
懐かしいから、ポイントになったいくつかの日の分を、その日付のまま持ってきた。

フィルム・フェスタの日のこと、サッパリしてるなぁ^^;
もっといろいろあったはずなのよ。
すごい暑い日で。外で並んでるのが辛くて倒れそうになってた。
その上スタンディングだったから大変だったけど、
でも始まったら楽しかったって記憶しかないや。
他に何を話してくれたっけ?
Lucky ManのPVでガウンを着てお座布団に座ってるシーンは、
「ガウンが1枚しか無かったから、上半身ハダカで順番を待ってた」とか。
コンサートのソロでにのちゃんが泣いちゃった事件のことも、
智くんが次の用意をするべく着替えていたらイヤモニから泣き声が聴こえてきて「なんだ!どうした?!」とびっくりした、とかね。お父さんみたいだった。
あ、ソコに触れてもいいんだ?とか思った覚えがある^^;
あれからもう7年も経つんだねぇ。



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
同じ記事が前に他の雑誌に載っていたのでススめる!ぴあは買ってはいないのですが、
光一王子が載ってらっしゃいました?^^
あ。本家王子様を差し置いて智くんを「王子^^王子^^」と呼んで浮かれていて申し訳ありません(笑)

凛さん。
ね~。まごうことなき王子です。
白馬に乗った潤王子にお手振りなさる4人の王子様方の画も大好きです(*^^*)
そうですね~。
出来ることなら、この想いを本人に直接ぶつけてみたいですね^^
「この爪先がね!(*^^*)」とか「うしろ頭がいいのよ!(*^^*)」とか、言ってみたいなぁ(笑)
昨日の怪物くんの時間はやはり寂しい気持ちになりましたが、そのあとすぐに嵐を見られると思うと気持ちも軽くなって、ありがたいなと思ったし、
今度の土曜日がありますものね。
幸せですね。楽しみですね~^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿