ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

びしょ濡れ嵐

2006-07-31 00:33:16 | テレビ
待ちくたびれたことも。
照明もアングルも雨降らしも。

短っ!! や~ん。もっと~~~。と思ったことも。

3回目のリピートが終わる頃には水平線の彼方。

だって智さんカッコイイんだもん。
鼓動が、心臓がバクバクだもん。

あの首まわり。顎。肩。背中。指。ヤラレまくり。
腰も。ごちそうさま(笑)

♪君を待っていた♪のとこで右手挙げてたね。
わかりずらいけど、ヒラヒラってやってるよね。ふふ。
ギリギリ映って良かった。

あ。ここまではI Want Somebodyのことね。
もうそこに一番集中してたから。
だからああいうシングル出せばいいのにねって。

なんとなく、I Want Somebodyのリピートの合間に、いざなうのRIGHT BACK~を見たの。
色っぽくなったよねぇ、嵐。
楽しいなぁ。
一昨年も好きだったけど今のほうがもっと好き。

最近、にのちゃんのダンスがタイトになった気がするのは私の思い過ごしなのかな。
今ツアーの最初のほう、踊ってる時、遠目で肉眼で見てて智さんだと思ってたのがにのちゃんだったってのが2回くらいあったよ。

ムエタイの男の子の話の時、ワイプに映る嵐を見ていたら24時間テレビを思い出した。ステキな時間だったね。

アオゾラペダルのほうを見ていて、ここんとこずっと思ってたことを書いておこう。
智さんがマイクを持った時の手さえも好き。
指も。手首の角度も手首から肘の角度も。
世界一好き。
・・・・・。
ああいいよ。笑えばいいじゃん(笑)
好きなんだからしょーがないじゃん。



映像としてはああいうのがイイのだろうね。
雨降らしも映像としてはカッコ良かったもん。
わかったわ。
自由に見たいなら、
もっと欲しいなら逢いに来いよ、ってことね。
うん。逢いに行く。だから幸せにしてね。



◆拍手お返事

29日。

11時台、19時台の方々。ありがとうございます。

19:29の方。
衣裳の変更嬉しいですね(^^)
楽しみですわ~。

30日。

21時台、23時台のかた、ありがとうございます。

21:54の方。
だ・・・大丈夫ですか?
私で良かったらメールくださればお話聞きますけど。
長野、行かれるんですよね?楽しんできてくださいね?(^^)

23:05の方。
手、つけられなくなってきました?きましたよね?ね!
私もそう思います(^^)
この先も楽しみですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えないですよ(笑) (な‥お)
2006-07-31 01:16:44
見れば見るほど仕方ないって思います。

智クン素敵だもの。



それとにのちゃんを智クンと間違えるのって

ワタシが初心者だからじゃないんですね。

髪が短いからかな…って思ってたんだけど。

ヒカルさんありがとうございます、なんか…スッキリしました(笑)

返信する
ウタワラ♪ (まみ)
2006-07-31 02:39:15
眠れませ~ん(笑)今の私にこの映像は

刺激的すぎますー☆

オンタイムには見られなくて、録画確認にチラ、

と見たらちょうど嵐が踊ってるトコで。

一瞬で心臓跳ね上がりました。

I Want Somebodyが

ガッシガシの振り付けで…ヤバイ(溶)。

カッコイイよー!嵐!!

好きだよ好きだよ千手観音!!!

ホント、色っぽくなりましたよね、嵐。

可愛い可愛いと思ってたにのちゃんや

智くんも近頃、表情がめっちゃ男っぽい

ときがあって、なんていうかもう…(メロメロ←結局)。

嵐くんたち、ただいま間違いなく最強です。



アオゾラペダルは私には初でした。

むさぼるように聴いちゃった(照・飢えすぎ)。

5人っていいね。うぉう!翔ちゃんのソロだ。

いろんな振りのときの智くんの指が

気になってしょーがない。

ほんと智くん…なにもかも愛しいんですが

…どうしましょうね、コレ。



き、着付けの練習しとく?
返信する
Unknown (結愛)
2006-07-31 07:32:01
おはようございます♪

昨日のウタワラはやっぱり短かったですね~。

でもそれを見てよりコンサートに行かないと!!って思いました。

にのちゃんと智くん。今回のコンで思いっきり間違いました。

私の目利きがまだっていうのは大いにありますけどね・・・。



昔を知らない私でも最近の嵐君は違うなぁ~って思います!!

ますます会いたくなっちゃいましたね♪
返信する
かっこよすぎ~! (ミミ)
2006-07-31 07:36:00
よかった!私だけじゃないのですね(笑)



私、智くんが初めてなのです。男の人の手見てセクシーって思ったの。しかもこんなに年下の男の子でね。。。



でもこんなこと普通言ってたら『バカじゃん!』って言われるのがおち。

ここでならいいですよね?!

たまりません。



きっと横アリ後半戦行くまでリピが続くのだろうなぁ。

返信する
完璧乗り遅れ~ (ひろみ)
2006-07-31 18:41:50
こんばんは~



ヒカルさん



昨日は、大阪行ってたので、

帰ってから【ウタワラ】を見る余裕は無く~ですので、これから、見ますっ!

ところで、あの~

短かかったの?

うっそ~~~ん



そろそろ、

嵐くん達、韓国に、着いたかしら~♪

返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-31 20:33:49
◆な・・おさん

あの2人は体型も似てるっていうのもあるけど。

それにしてもにのちゃんの動きがほんのり違ってきてる気がするんだぁ。

それがまたカッコよい。よいよい(*^^*)



ふふふ。智くん素敵ですよねぇ。生はもっと良かったでしょ?でしょ?(無理やり言わせる・笑)



◆まみちゃん

飢えてる状態にいきなりテレビでI Want~は、

そりゃ刺激が強すぎたよねぇ。

心中お察しします(笑)

特にあの曲の時はより一層男っぽい智さんになってしまう気がして、そりゃーもうメロメロですわ。

すっかり罠にハマッてるって気もするよ~。



あと1週間ちょいだね。楽しみだね(^^)

着付けの練習、頑張って~!



◆結愛さん

ますます逢いたくなっちゃいました。

やはり自分の見たいところを見るには現場に出向かないと!(笑)

でもあれだけでも録画できて繰り返し見ることができて有り難いです。

昨夜も遅くまで、自分でもアホかと思うほど見ちゃってたし。

次のコンサートまであれで生きていきますわ。



◆ミミさん

指の形も爪の形も手の甲も、キレイなんですよね智くん。

しかも動きまで美しいんです。降参です。メロメロです

手以外でも智くんのキレイなところを挙げろと言われたらたくさんあって大変なくらいです。

「バカ」って言われたって感じちゃったもんは元に戻れません。

ここでならいいですよ。大歓迎。

いっぱい語っちゃってくださいね(^^)



◆ひろみさん

大阪お疲れさま~♪

良いコンサートだったみたいで、良かったねぇ(^^)

ねぇねぇ、土曜の夜は観た?

丸山くんがほっぺに智ちゅ~をもらったって、本当?(笑)
返信する
うんうん (INDY☆)
2006-07-31 21:58:10
右手挙げてたよね~☆ヒラヒラやってたねd(^-^)あれ良いね!好き☆追いかけてく未来が♪のとことか、もう二度と♪のとこの手も好き~☆

トークの時のほけ~っとした顔も好きだけど、やっぱり歌って踊ってる時のめちゃめちゃ凛々しい顔が大好き~☆

潤さまもうれしそうで可愛かったし、控え目に登場する嵐くんが可愛い~!お手手繋いでる成人男子って(^^)



返信する
INDY☆ちゃん (ヒカル)
2006-08-01 15:50:53
凛々しいよね~智くん(*^^*)

縦並びの時の指は私も現場では気付かなかったわぁ。

や~ん。やらし~っ!(爆)

縦並びで5人揃って頭上で手をパンて合わせるとこ、あそこすごい好き。

現場で見ててゾクゾクした。

後半も楽しみだね(^^)
返信する

コメントを投稿