ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

もったいないオバケ

2006-07-31 21:54:06 | ARASHI
今ごろは、ソウル、かな?
それとももう飛行機の中?



昨日のウタワラ。
松本プロデュース自信満々ってことはやっぱり嵐くん的にもああところを見せたいってことだよね?
なのになんでシングルはああなんだろうね。
最近のシングル曲軒並みも良い曲で、嵐も可愛いくていいんだけど。
ビシビシ踊る嵐って絶対絶対絶対カッコイイのに。
なんでそれをテレビで出そうとしないんだろう。不思議でしょうがない。
もったいない。
もっと踊る嵐が見たい。
もっともっと踊る大野智を見せてほしいのに。

もったいない!!!



◆拍手お返事

6時台、8時台、9時台、10時台、15時台のみなさま、ありがとうございます。

10:33の方。
わかりますよ。気持ちは同じです。
でも、負けません。(私が言ったところでどうなんだ?って話ですけど(^^;)
そんなの吹っ飛ぶくらい嵐はカッコ良かったです。
ほぁほぁに見えるけど、中身は骨太で強くて大人で優しい人達だから。信じてます。信じます。
あの魅力に気付けないなんて勿体無い、人生損してるね、「ya so cute」って話です。
嵐は最高です。
長野、楽しんできてくださいね(^^)

ドライシェリーさん。
智くん素敵ですね。素敵すぎますね。
もっと歌ってほしいです。踊ってほしいです。
もっとたくさん歌って踊る智くんを見たいよー。うわーん。どーしたらいいですかぁぁ(T_T)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamo)
2006-07-31 22:22:25
すみません。

web拍手にコメント入れようと思ったら勢い余ってしまいました…(汗)

大阪に行ってきました。センターのすぐ横で、しっかり肉眼で智さん・嵐メンをガン見してきました!

あの眉間にしわ寄せて歌う智さんにもうホントに溶けましたよ~☆

素敵過ぎて今も思い出し笑いしちゃいます(笑)



本当にテレビでも歌って踊る智さんが見たいですよね。

智の実力、嵐の実力見せてやれ!!といつも叫んでます。

(正直、私はコンサートに行かなかったらきっと嵐にハマってなかったですよ…、だぶんシングルだけでは世間一般にはなかなか伝わらないですよね…)

あ、千年では私もどっちが大宮なのか見分けにくかったです…(笑)
返信する
同感です (うり)
2006-07-31 23:09:07
ヒカルさん》私も同感です。かわいい嵐さんももちろん大好きだし見てて癒されますがやっぱり『嵐』と言えばかっこよく踊るイメージが濃いです。テレビではあまり『かっこいい嵐』は見せ切れていないですよね。。。色んな人に見てもらいたいですし私もコンサートに行けない分テレビで見たいです。これからに期待します!!

今年のコンサートDVDが発売されたらとても嬉しいです。COOL&Soulがどうしても見たくて仕方ないのです(^^;;)楽しみにしてます!!
返信する
う~ん (みなば)
2006-07-31 23:57:25
タイアップが付くといろいろ難しいのかしらね?

本当、テレビでガシガシ踊るカッコイイ嵐たくさん見たい!!!

昨日ウタワラ、番組自体にいろいろ言いたい事はあるけれど、嵐はホントにカッコ良かった!!!

嵐ファン以外が嵐登場まであの番組を見ていてくれたかしら?

いろんな人達に見てもらいたいなあ…。

それにしても智くん、素敵だなぁー。(しみじみ)

アクセサリーつけてる胸元が何ともセクシー。でも顔見るとカワイイ♪(ギャップが~)

返信する
智クンってカッコいいーー! (友子)
2006-08-01 01:27:10
初めまして、友子っと言います。

いつもブログ読ませて頂いては

うんっ うんっ! そーなんだよねェ・・・



勝手に仲間意識芽生えていましたァ。

なら、書き込んでしまおうっと コメント参入させて頂いちゃいました。





智クンって 本当カッコいい!



体も雰囲気も本当に色っぽい。なのに ふにゃ~ってあの笑顔!



智クンは 一体どこに向かってるのォ?



なんて 離れていく様な気もして寂しくなっちゃう時がある程、、なんです・・。



智クン、あれほど出来るのに、嫌味にならない人・・って、出会った事ないです、私。















返信する
Unknown (ヒカル)
2006-08-01 16:09:45
◆kamoさん

拍手もありがとうございます。まとめてこちらでお返事させていただきますね。

遠くからでも勿論楽しめますが、近くで見る迫力はたまりませんよね~(*^^*)



おー!そうだ!

どこで見分けにくかったんだっけな~とずっと考えていたんです。

私もkamoさんと同じ、そこでした。

衣裳も色分けされてないしね(笑)

最初はあのイントロで自分がパニクッてたというのも多分にあるかもですが(^^;

でも今回智くんから振り写しされる曲が他にもあり、きっとあの曲も大野先生直伝なのだろうから器用なにのちゃんは似せてしまったのかもしれませんね。



◆うりさん

ふふふ。うりさんから見ても嵐は「かわいい」のですね(^^)

そんな嵐が微笑ましくてますます可愛いわぁ。

でも、あんなにクールでカッコイイ面も持っているのですものね。

どんどん見せていかないとホント勿体無いです。



◆みなばさん

私達的にはタイアップよりガシガシ踊る嵐なのにねぇ。

大人の世界はメンドクサイったら(T_T)

昨日、朝一番で職場の人に「昨日、大野くんオイシかったじゃん(^^)」と言われましたよ。

曲のことではなくトークの話でしたけどね(^^;

胸元・・・サービス良かったですよね(笑)ドキドキです。



◆友子さん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

不思議な人ですよね智くんは。

スイッチOFF時はあんなにほぁほぁなのに。油断してると、すっごく色っぽくて。

それに気付いちゃったらもうタイヘン~(^^;みたいな。

それが押し付けがましくなくて上品で。大好きです。
返信する

コメントを投稿