ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ウタワラ待ち

2006-07-30 18:04:11 | ARASHI
誰にも似ていない君が好き

Gの嵐をRに落としながらちょこちょこ見ていたら、そんな言葉を思い出した。
これ、なんだっけ?としばらく考え。
ピカ☆☆ンチの『道』だったね。

結構辛口・・・というか、ツッコミ冴え渡る(でも7~8割に同感しちゃう)サイトさんでARASHICが絶賛されていて嬉しかったな。
時間がある時はフルで聴くけど、時間が限られている時(朝の用意をしながらとか)用に、5曲目・7曲目・9曲目が繋がったMDがコンポに常駐です。

うん翔ちゃん。朝も昼も夜も、嵐が欲しいよ。
歌って踊る嵐が欲しい。
歌って踊る大野智が欲しい。

大阪では夜の回が始まる時間だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめてテレビで・・。 (nao)
2006-07-30 19:18:30
ウタワラ、もうじきですね♪

私も5、7、9よく聴きますよ。

6はもちろんですケド(^^)

2も12も・・・キリがないか(笑)

時間がない時に聴きたい「コレ」ってありますよね。
返信する
naoちゃん (ヒカル)
2006-07-31 20:11:39
ふふふ。そりゃnaoちゃんはまず6からでしょ?(笑)

そうそう。1曲だけの時間ならコレ、

3曲分ならコレとコレとコレ、みたいなの、あるよね~(^^)

返信する

コメントを投稿