ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゆるるん

2011-02-27 00:12:11 | 大野智
偶然の、タイミングがいいというのも、ご縁のひとつ。
昨日のラジオも私にとってはどんぴしゃなタイミングでした。

『心配しないのは難しいけど。なんとかなるよ、だいじょぶよって(思って)。気持ちをラクに、リラックスしていればいいと思います』

まろやかな智くんの声。
質問されたメールのかたに言ってるんだけど、
私の気持ちまでゆるりとほぐしてくれます。

ありがと。

その場しのぎじゃない、
ちゃんと受け止めて、自分の根っこから吸い上げた想いから飾らずに素直に言葉にするから、
シンプルで、
響く。

歌も、
当然のテクニックの上に、そういうものが乗っているのかなって思う。
だからみんなが惹かれるんじゃないかな。



嵐ちゃんで一番好きだったのは、大宮ツーショット撮影の再現。
あー。たしかにそういう顔、見る見るー^^
櫻井カメラマンの「ポーズ変えてください」のリクエストに「はい」ってした返事が本物ぽくて聞けて嬉しかった。
一瞬の間(ま)を置いて肩を組み合うのも、素晴らしい呼吸。
なんともいえない独特の空気になる。
もうあんまり言わないように気をつけてるんだけどあれはどうにもこうにも言わざるをえない。
可愛いよー!(*^^*)

マリオネット智、良かったです。
襟周りが(*^^*)
あ、そこぢゃないか^^;
たぶん私が智くんを好きすぎるせいで、もぞもぞしたけど。
とてもハマッてました。
のんちゃんありがとう^^
あれを見た偉い人が「大野に恋愛モノやらせよっと♪」と思っちゃわないかと、危惧はそれだけです。
気付かなくていいからー(笑)

「ドラマでこれが来たら偉い人と2時間喋る」と言ってたにの様も良かった。
嵐にとってはとてもリアルなわかりやすい例えだったし、同時に、
納得できない時はそうなるんだなっていうのが垣間見れたのも良かった。



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
はい。結局全部なんですけど(笑)
あの背中を見てると、いてもたってもいられなくなるんです。
夜中に吠え出しそうです^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿