ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

期待を裏切らないお仕事

2007-03-31 21:09:53 | 雑誌
信頼と実績のH。
これで580円はほんとに安いよH。
素晴らしい!!!
Hさんのお仕事は素晴らしい!!!
表紙からして素晴らしい。
智くんが美人さん~(*^^*)
肩!首!指!そして視線!(*^^*)
本屋さんでメロメロしちゃったよん(*^^*)

誰が見ても嵐って、うだうだゴロゴロいちゃいちゃさせたいのね。そういう空気を持ってしまっているのね。滲み出るのね。
パジャマとお布団に嵐。
某番組の残念な部分をHさんが埋めてくれました。
幸せ。
23ページの智くんが待受です。
この写真、絶品です。

座談会を読んでいて、智くんの声が聞こえないんですけど~(苦笑)と思ったとたんにハリウッド俳優が「パイナップルマン!」とふってくれるの。
タイミングの良さにびっくり。感動。
私の体に嵐リズムが染み込んでいるのかなぁ。

潤「いや、思わないよ」
智「思えよ~」
って好き。

それぞれのインタビューもとっても濃くて。嬉しい。
嵐って良いグループね。
大好きよ。
Hさんも大好き。また宜しくお願いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿