ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ナル)
2007-03-31 23:59:00


いつも更新されるのをワクワクしながら拝見させていただいてます!

智くんなら目に入れても痛くないナルです(ノ^^)ノ



実は私も予約録画失敗してしまい、気付いた時は発狂しました(笑)

智くんと翔ちゃんだったのに拝めないなんて(´□`|||)



あまりの悔しさに思わずコメントさせていただきました(笑)

これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!

また来ます!ではではm(__)m

返信する
あらん;;; (うっちぃ)
2007-04-01 01:28:34
センパイ☆

お初コメントさせていただきます♪(^^ゞ



それにしても、センパイともあろうお方が(>_<)

今日はいつもより長かったのに~;;;

SPでよければ、すぐお渡しできますよん♪(^O^)
返信する
やーん;;; (うっちぃ)
2007-04-01 01:32:19
コメント途中で切れた(T_T)ごめんなさい;;;



今日のはいつもより長くオンエアされてたのに~;;;

SPでよければ、すぐ御用立てできますよん♪(^O^)
返信する
あせりました。 (kako)
2007-04-01 06:40:36
ヒカルさんとこみて
あわてて自分のレコ確認しました。
(まだ見てなかった)
大丈夫だった・・・
ワタクシも今回はSPでした。
XPだったら手あげようとしたのですが。
うっちぃさん、先に挙手されてましたもんね。
いつもお世話になってるので
何かのさいには
頑張ります。
返信する
ナルさん (ヒカル)
2007-04-01 14:38:54
はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

発狂・・・わかります(笑)

私たびたびありますが録画失敗が発覚した時のあの、目の前真っ白;;;みたいなの、ほんとにイヤですね(^^;

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。

これを機に(笑)よろしくお願いします。
返信する
うっちー (ヒカル)
2007-04-01 14:46:44
>や<を半角で入れるとエラーになっちゃうみたいなの、このコメント欄。

お手間かけて申し訳ないです。

優しいお申し出ありがとう(泣)

しかし、まごも録画してまで見てるの?

それってすっかりファンなんじゃん!もう認めておしまい!

そしてコンサートで踊る智くんを目の当たりにしてください。誰に見せても自慢できる王子様です。私が産んだわけじゃないけど。
返信する
kakoさん (ヒカル)
2007-04-01 14:52:35
ありがとうございます。

あたたかいお言葉、とても嬉しいです(泣)

お騒がせしましたが事なきをえました。

今のところ我が家のは途中で切れておりますが、智くん綺麗でかっこいいですね~。

地図を見ながら猫背で歩いているところとか大好きです(*^^*)
返信する

コメントを投稿