ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あなたがいてくれるから笑顔になれる

2012-01-16 07:54:12 | コンサート
「家に帰るまで、笑顔で帰ってね^^」
て、ごあいさつで智くんが言ってまして。
今夜は帰らない~って思ったんですが、
一夜明けて今、
めっちゃ笑顔で東京に向かっています。
むしろデレデレです。

嵐はすごいなぁ。

智くんの歌。
いい声がたくさん聴けました。
ソロも、
智くんから漂ってくる空気かなぁ、
あの感じ、久しぶりな気がしました。
智くんが「たくさん踊ろう」て思うとあんなかんじになるのかな。
幸せでした。
大好き。

ついていけるか心配、なんて、
そこに嵐が居てくれたら全然要らなかったよ。

エナジーソング、予想を裏切らずライブ映えしますね。楽しい楽しい^^
超絶幸せを感じました。
あまりに楽しくて自分のペンラで自分のデコを打ちました。
是非とも定番に加えていただきたい曲です。

a Day~のいつものとこは、おデコくっつけて懐きにいった松本さんに、
人差し指で自分の頬をつんつんて差して、
誘う魔性が居ました。
「して?」てよりも「したいんでしょ?」または「するんでしょ?」に見えました。
松本さんは噛みつこうとしてました。歯は当たってたかも。

新曲も良かった嬉しかった。

そして現在脳内はT.A.B.O.Oがぐるぐる…
曲そのものが大好物だからまさかのまた聴けて嬉しかったし。
嵐って最高だよー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿