ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

TABOO隊

2012-01-16 20:55:46 | コンサート
あやふやな記憶を頼りにざっくりと書いてみます。
薄目で読んでいただけるとこれ幸い。

ぐーぱーして翔さん一人残されて。
執事仕様(でも腕にかけてるのはタオル・笑)なジュニアくんにメニュー(本当はクリアファイル)を渡され、
5人からのお祝いメッセージを読まされる本日の主役。
モニターにもメッセージが出てました。
智くんからは「20代お疲れ様」て。
その言葉で、智くんにとって20代ってほんとに大変だったって印象なんだなと、ほんのり胸が痛んでみたり。

詳しい流れは覚えてないけど、
モニターにTABOOの文字が出たんだったと思う。
きゃー!(嬉)
映像が、最初は本家。
その時点でみんな大喜び。
が、いきなり松本さんに切り替わりました。もちろん上半身はだかんぼう。場内大騒ぎ。
次、体と腕に黒マジックで筋肉の線を書いた相葉さん(爆笑)
次、ハダカでゲームするにのちゃん。(それはそれで変態^^;)
ここまでで確か、アイコラみたいなカットもあったと思うの。違ってたらごめん。
なので、満を持して我が王子様はどんな状態でご登場なさるのか、ぐるぐるしてたんですが。
さすが。想像のはるか上空をいってました。
智くんはアイコラ映像はなく。
前髪が下りててパッツンなの。(曲がTABOOなのに!)
その前髪を大事そうに櫛で梳かしてたと思う。
上半身ハダカでパッツン前髪にものすごくこだわってる人になってました。その時点で既に変態^^;
霧吹きで自分に向かって水をかけては、両手で自分を抱きしめて「冷たい~><」って小芝居をしたり。
声は無いけどキャラ的にはオカマ大将よりだったと思う。(曲がTABOOなのに!いや、TABOOだからか)
映像はカット割りが早いテンポで4人入り乱れて切り替わっていくの。
本家で、途中、左右の翔さんが向き合う映像がありましたでしょ?
そこが、
右が本家、
左が4人が順番に切り替わっていくんです。みんなハダカ。
シュールっていうかなんていうかもうもうもう!^^;
そこでもパッツン前髪なひとは自分に霧吹きかけてました。
もーほんと。外野の方々には勿体無くて見せられない変態映像です。
笑い過ぎて腹痛いです。
でもそれだけじゃなかったです。
メインステ上方に現れた、まだ普通の衣装(笑)のリアル4人が吊られて降りてきます。そこまですんのかっ!(笑)
この時の智くんが、眉間に力を入れて渋い顔(ゴルゴみたい?)を作って終始崩さなかったのもおもしろかった。
智くんの中ではああいうイメージなのかなぁTABOO^^
4人が降りきって、一旦ライトが消えて見えなくなる間に、映像で、
私が覚えてるのが、網タイツを履く足、みたいのが映ったので、
え?え?!え?!!
て思ったら、
再び照らされたライトの先にいたのは、
日本のおまわりさんな松本さんと、
ブルーのミニスカポリス3名。サングラスも着用。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁははははははははは!
いい筋肉の付いた脚に、
紛れもない、
網タイツぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
腹がよじれるわっ!!!!!
翔さんが居るセンターステージに向かってずんずん進んでくる変態さん達。
で、センターステージで曲の最後のキメで、本家と同じように、
バタンと仰向けになってました。
集まった時に翔さんにも「やって」て言ったんだと思う。
主役も入れて5人で。
上から観たらみんなの足を中心に花が咲いたみたいになってたと思う。花びらひとつずつを観たら変態だけど。

終わったあと、
「網タイツって履くの難しいね」
「スースーするね」
「スカートもスースーするね」
みたいなことを、
感想を言い合ってました。

ケーキが出てきてハッピーバースデーも歌いました。
プレゼントは、さっきのTABOOのDVDだそうです。
立派なパッケージを作ってもらってました。
私は映像でもミニスカでも智くんばかりを観てたので、
あれを一身に受けていた翔さんのリアクションもできれば観たかったなー。
全部入れて私達にも売ってくれればいいのにね。マルチアングルで(笑)

翔さんの三十路祝いをどうするか、考え始めたのは(年始の)大阪あたりって言ってたと思います。
映像は前日に撮ったそうです。
「昨日会った時、俺らちょっと濡れてたでしょ?」松本さんが聞いて、
「全然わかんなかった」翔さんが言ってました。
当日、朝9時だか、もっと早くだかに4人でドームに集合して、リハをしたそうです。
そしてもう一度、翔さんも共に集合する時はみんな、「眠い><」って芝居をしたそうです。
それも翔さんは「全然気付かなかった」と言ってました。

そりゃリハも必要でしょうよ。
フライングですもん。

「去年TABOOやっといて良かった」翔さんが言ってました。
ええ。TABOOやってくれてて、ありがとう翔さん!と私も思いました。
ちょっとね、3104のエア嵐を彷彿とさせる出来で。
あれをドームでやっちゃいましたね。くふふふ。みたいな。

「(モニターに出た映像とかも)簡単にできることじゃないから」と感激していた翔さん。
そうですね。
手が込んでるったらないです。
前日が打ち上げで、酔っ払って、
みんな寝不足だったかもなのに。

びっくりさせたい。喜ばせたい。
そのパワー。
愛。
みんなで全力で楽しんでこう。
いつもね。
スタッフさん含め、
だから嵐って最高だよね。









◆拍手ありがとうございます

ちょびんさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございます^^
ほんとに、たくさんたくさん幸せにしてもらって帰ってきました。
またまた惚れちゃって帰ってきました(*^^*)

こっこさん。
ありがとうございます。
こっこさんも大阪、良かったですね~^^
福岡でも素敵な智さまでしたよ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿