ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

もっと騙されたい

2009-03-01 19:57:49 | テレビ
VS嵐の前に『Believe』と『曇りのち、快晴の』CMが並んでた。嬉しいなー。
Jストのあの金色の始まりの後に嵐がくると「よっしゃ!」と思います。
本家ですもの~^^

そんなこんなで昨日のVS嵐の智くんのビジュアルが、
Sランク超でございました。
文句は1ミクロンもございません。
なんであんなに美人さんなのでしょうか。
赤いTシャツがお似合いで。
2月なのに半袖だから。
腕も綺麗なの。絶品なの。半袖万歳。

綺麗な綺麗な智くんが笑ってるー(T_T)←重症

また翔さん周りが面白くて。
翔さんが面白いおかげで智くんが喋った!ありがとう!(笑)

コインタワーに勝って、前に出したガッツポーズみたいな腕が腕が腕が!
わぉわぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
やーん!そんなのテレビで見せたらダメー!
全身の血の巡りが良くなって冷え性も治るかも。
夜中に遠吠えが聞こえたらそれは私です。

なんて愛しい猫背なのでしょう。
その覇気のない顔が私にはまたたびです、あ、いや、間違えた、世界一です。
「(覇気のない顔に)騙されちゃダメ」ってエドさんが言うんです。
全然意味は違うけど、エドさんが言ってることはとても正しいです。(深いね)←?



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿