ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

悪ガキくまちゃん

2009-03-01 15:37:30 | 歌のおにいさん
Act.6。















歌おにって、先週の青マカロンといい、まず掴みが素晴らしい、というか、超好みです。

「アイドルです」がおもしろーい!今まで挟んできてたアイドルネタの中で一番です。
役立たずって言われてるー(爆笑)
「お茶持ってきて」言われた健太の顔とか小走りが絶妙なのです。天才だよね、智くん。
そして「ちょっとホラふいちゃいました」て!
ホラよホラ!
久しぶりに聞いた!ホラって!(抱腹)
ナレーションさいこーーーーーーーーーーっっ!

投げキスてのはあるけども。舌打ちを投げてるー(笑)

「やってらんなぁいっ!」って!ぶーっ!(蕩)
甘いの甘いのあっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
もももももも立て続けのこの攻撃。いい加減にして。体がいくつあっても足りないじゃない!(逆ギレ)

守くんが自分へのハガキを投げた下にあったケンタのイラスト。目がぐるぐるしてるだけのやつ。好き。

「ど派手な顔ですねぇ」
素直な感想ですね(笑)
派手な顔の女の子、好きです。自分に無いものだから。
うららちゃん大好きです。

くまーーーーーーー!
初めて聴いた歌だけど。
可愛いーーーーーーーーーーーーー(*^^*)
けんた山だって(嬉)
「はっけよいはっけよい」のとこの振りが好き好きー。

こないだテレビを見てたら、劇団ひとりが入籍した時かな、リアルのテレ朝局内が映ってたの。
ジゼルみたいな連続で何枚もってのじゃなかったけど、
あんなふうに歌おにのポスター、智くんが一人でどーんと映ってるポスターが廊下のいろんなところに貼られてた^^

「能面みたいだぞ」がよい。確かに。元カレってかんじ。んにゃはっ(照)←オマエが照れてどーする

「とーちゃん数字持ってんなー」がおもしろーい^^

フェロモン?
フェロモン♪←そういう単語は聞き逃さない
持ってます持ってます!
子供に対してだけじゃありませんのよ~~~~~~~~~~!(うらら?)
またたび。上手いですねぇ。言われてみればそんな状態です。
智くんは私のまたたびです。(それもどうなの。いいのかそれで)

おうちのスェット姿はお花畑だよね。(←?)

かっちゃんのお手伝い。
変装なのになんでそんなに派手なんだ健太。
カチッってするのが絶品です。
似合いすぎ。

足が痺れてまた悶えてる。
きゃぁぁぁ!「返事は!」って。私もやりたーい!(またS)

おコタのとこにペタンと座るのが可愛いの。
鍋の時の服が、袖まくってるの含め。どストライクです!ありがとうありがとう!(感涙)

アカネが泣いてるのに気付いた時の顔。
「なんかあった?」
「なんか困ったことあったら俺に言えよ」
「笑えよ。雑誌でもテレビでもぶすってしやがって。おまえらしくねーんだよ」
全部全部。
もー!元カレってかんじー!!!!!んにゃっはーっ(照)(照)(照)←オマエが照れてどーする
さあみなさんご一緒に。

私も言われたーーーーーーーーーーーい!!!!!
あんな顔されたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

うん。そう思えることが大切なの。望みなの。

アカネが健太家にいる写真をTV誌で見た時は、OAを見たら文句言う気満々だったのですよ。
なんだこの女。意味わかんない。ほんとムカつく。つって。
でもー^^
このアカネ絡みでさえ良くって。
な~んか良くって^^
良かったことが良かった。
嬉しいなぁ。

違ってたらごめんなさいだけど。
アカネを見送ってた場所、あれ、スターSATOSHIの場所じゃないの?
細かいポイントはわからないけど、広い意味で同じエリアじゃない?
んふふ^^

そのあとの部屋のシーンがまたこれがまたっ!
さいっこーーーーーーーーーーーーーーなの!(嬉泣)
綺麗な手。
綺麗な腕。
CDを取り出す時の伏し目がちな横顔!!!(トドメの一撃)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!
だ、だれか、私の魂を捕まえてきてください。(瀕死)
もーーーーーっ!
聴いてる時の横顔ももちろん絶品で(泣)
いい曲だとわかるのが幾分早い気がしましたけども。
truth聴いて斗真くんが「いいじゃん」言って松本様に叱られたのもあのくらいなんじゃないかと思うけども(笑)
しょーがないよ。ドラマだから尺とかいろいろ、あるのよきっと。
「いい曲じゃねーか」がイイからそんな細かいことは関係ないなーい!
「いい曲じゃねーか」に眩暈がしました。

「俺のことだよ」の瞳がとっても好き。智くんのこと、好きになって良かったなって思った。
くまちゃんで守くんとのくだりは、智節満開でしたね。
熱くてあったかくて優しくて。
快感です。
泣けました。守くんと一緒に泣きました。
上向けって耳引っ張られて、頭を撫でてもらってる守くんがとっても羨ましかったな。
くまちゃんとくまちゃんで。可愛いんだ(泣)

煙草持って、ライターを挟んでる指に、ずきゅーん!どきゅーん!



◆拍手ありがとうございます。

28日。
2時台のかた。
最高でしたね^^
トークも絶妙の間で。
智くんが発した言葉にお客さんや他の出演者の方々が笑っているのを見て、ますます幸せを感じました。

8:38のかた。
本人は深く考えて言ってないのかもしれないのですよね。
その違いもよくわかってないかもしれない。
だからこそ本当に優しい人なんだなと思うのです。
あったかいですよね嵐^^

8:48のかた。
ほんと、終わったあと「夢みたい・・・」という気持ちでいっぱいでした。
一人だとなんでもできるんですよね。ちゃんと。
わかっているんだけど。それと私達がテンパるのはまた別の問題ってことで(笑)

9時台のかた。
何をするのかと思えば、あのままMC席にちんまり座ってしまうんですもの。
途中、立ち止まって振り返ったりして。
問答無用で可愛い!!!(笑)
他の出演者の皆様も楽しそうにしてらして。良かったですよね^^

くるみさん。
そうですよね。あの曲に、そう繋がるのか!みたいな。
楽しみですね^^
アカネとのこと、私も同じように思いました。詳しくは本文参照していただいて(笑)
素敵な男ですよね、健太も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑… ()
2009-03-06 18:46:19
満開です。
MステとPVの鬼リピでくらくらしている頭で、Act.6見ました。
…おもしろいねぇ、健太。それでいて可愛いわカッコいいわで、もうマイ容量オーバーです…(バタリ)
智くんの綺麗な所作を見られるのが嬉しいな。
声がね、またいいよね。惚れる~~~。
私も!言っわれたーいです。あんなことやこんなこと。んふふ。

歌おにって、いままでの イヌやヤギ含め、着ぐるみがちゃあんと可愛いのも私的にポイント高いです。(ドングリは…違う意味で良し)
くまちゃん同士でヨシヨシって…うわーーん♪←ツボらしい

>煙草持って、ライターを挟んでる指に~
ほんとーに!ズルイよ~もう(メロ)
返信する
香ちゃん (ヒカル)
2009-03-06 21:53:30
んね!
容量オーバーで頭の中ぐるんぐるんよね。
いっぱい入ってきて、ちょっと待ってー!みたいな。
嬉しい悲鳴。

着ぐるみだからって、可愛くないものも世の中にはあるよね。わかる(笑)
歌おにの着ぐるみはちゃんとみんな可愛いのよね^^
泣いてるくまちゃんをヨシヨシするくまちゃんの後姿なんて、
それだけで涙を誘います(泣)
幸せだねぇ^^
返信する

コメントを投稿