ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

オススメできないこと。

2009-03-02 00:00:00 | 歌のおにいさん
吸おうとした煙草を、戻す仕草が慣れていて。
むしろムカつくのです。
ますます惚れちゃうからです。

そこからパッケージを潰すまでを、思い立ってコマ送りしました。
あまり人にオススメはできません。
これを読んで同じことを試してみようと思われた方は、覚悟を決めてからしてくださいね。

だって。

エロすぎる。



ときどき不安になります。
こんなに好きでいいのかな、って思うから。
こんな気持ちは私だけなのかなって心細くなって不安になるから、
メールやブログの更新をしちゃうのです。
同志がいると嬉しいです。



いっぱいの拍手、ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿