ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

かあちゃん譲り

2008-09-13 20:04:09 | 雑誌
久しぶりに3誌とも買いました。

だってどれも智くんが誘ってるんだもぉ~ん(笑)

d誌の「ダンス>歌>芝居」が嬉しいな。
私が好きな智くんもその順番だからさ。
一緒なのが嬉しい^^
踊って!
もっともっと、踊ってー!
見たいのー!

W誌の写真、好き!
あらまし嵐も智くんだし。
その前の斗真くんページの六平さんとの話もいいの。

P誌。
今回ぶっちぎりの1位です。
表紙からして素敵すぎ(*^^*)
骨ー(*^^*)
血管ー(*^^*)
羨まちぃ斗真くん。あぅあぅあぅ。
智くんて嵐内では青担当だけど、お外では赤にご縁がありますよね。
幕末蛮風もフリスタも魔王も赤イメージ。アマツカゼも衣装の差し色は赤だったしね。
とてもお似合いです。
嵐ページも、そりゃもう私もテンションも上がっちゃって大騒ぎ、手の企画。
うにゅ~~~~~~ん(*^^*)
手の魅せ方もわかってらっしゃるの~(*^^*)
そんなに誘わないで~~~~~っ!
メロメロなの(*^^*)
そうよ。とっても綺麗ですよ、智くんの手は。
綺麗でそして色っぽいのです。ずるい手なのです。
かあちゃん譲りだったのかぁ。ありがとう智くんママ!
血管の浮き具合て!血管の浮き具合て!智くんがっ!(倒)←コーフンしすぎです
もぉぉぉぉ。好き!
町田さんとのお話もグッときました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿