ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

冥利に尽きる

2008-09-14 14:33:05 | 魔王
暇があれば魔王をリピートしたい気持ちを抑えて、HDDくんには24時間テレビのダビングを頑張ってもらっています。
午前中はその24時間テレビをチラ見しつつ雑誌の整理をしました。
したらね、感慨深いものがありましたよ。
智くん、たくさん表紙を飾りましたね。
斗真くんと2人でもたくさんですし、一人でもいくつもありましたね。
それを見たら、ジ~ンとしちゃいました。
主演舞台が決まって、表紙になったのならなかったのとキャイキャイ言ってたことを思い出しちゃったんだもの。
願わくば、これを当たり前と思わない自分でずっと居たいと思います。
はぁ~。大変だったね、智くんも、私達も(笑)
そして楽しくて嬉しかったね!(*^^*)



魔王は。
時間が経ってリピートしていると、OAで観た時よりもっと、
改めて、智くんて凄い・・・と感じます。
そんなことを思いながら観ていたら友達からメールが来て、
私が思っていたのと同じようなことが書かれていて、またまた運命を感じました(笑)
さすが7万人の中で会えるだけのことはあるよね~^^

ラストシーン。
(私にとっては領と直人のシーンがラストシーンですけどなにか?(笑)このブログで魔王のラストシーンといったらそこですのでね^^)
凄いとしか言葉が出てきません。
どこがどうとかこうとか語ることこそが蛇足でしかない気がします。
もう観るしかない、2人が創り出したものを呆然と受け止めるしかない、みたいな。
テレビで観てる意識も消えてました。
スタオベしてる自分まで想像しちゃった。舞台だったらこうするのになぁ・・・と。
今まで智くんが発した中で、一番哀しい台詞を聴いた。
お芝居でも聴くのが痛くて辛くて、だからこそ幸せでもあって。きっと忘れられない。
あんなに凄い人なの。どうしよう。
ファン冥利に尽きるっていうのかな。
智くんを好きになって良かったです。



◆拍手ありがとうございます

12日23時台のかた。
Mステ、嬉しかったですね^^
魔王終わってしまいましたね~。
でも同じ枠を同じグループでリレーできるなんてありがたくも嬉しいことですよね。
にのちゃんドラマ、楽しみですね。

やよい。さん。
大丈夫ですか?少しは復活できたでしょうか。
ほんとうに。毎週気力体力(体力?)を消耗する、でもファンとしては本望なドラマでした。
リーダーからのバトンを受け取って、次はにのちゃんが頑張ってくれますね^^

13日20時台のかた。
魔王サイトの智くんクランクアップ写真(花だけだけど)のところのコメントもあたたかくて。
「初めての連ドラが魔王で良かった」と言えるのはそういう現場だったのも大きいのかもですね。

れいこちゃん。
そういえばブルーレイではないのねぇ。
まあ、もしも魔王ブルーレイを出されたら、私はデッキを買うところから始めなくてはいけないんだけど^^;
お芝居でも悲しいのは辛いですよね(T_T)
私もなかなか言葉にできずにいます。
もう少し、ゆっくり魔王さんに浸っていようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね (shushu)
2008-09-14 18:46:43
想像以上のものを出してくれるなんて
ファン冥利に尽きるよね。
凄すぎて受け止める方も大変だけれども。

でもね、想像の域を超えた瞬間の智くんを見るのが
たまらない快感なんだ、って苦しい中で気付いた(笑)。
だから離れられないのよね。
返信する
みんなお疲れさま☆ ()
2008-09-14 21:50:23
ヒカルさん こんばんはー。
ついに終わってしまいましたね。
私たちの痛い、苦しい、そして至福のひとときが…。
智くん、本当にすばらしかったですね。
このエントリを読ませていただいて、もうね、肯定のあいづちしかでませんよ。

>(私にとっては領と直人のシーンがラストシーンですけど…
まさに!ザッツライ(笑)

>凄いとしか言葉が出てきません。
そうなんです。

>もう観るしかない、2人が創り出したものを呆然と受け止めるしかない、みたいな。
ほんとにそうだったんです。

>テレビで観てる意識も消えてました。
そうなんです!!!(激しく同意)
二人が向かい合ったときから、舞台上の二人を見ているような感覚をおぼえていました。

>一番哀しい台詞
あの表情…映像に残せたことがキセキです(←「今の表情をもう一度みたい!」…って、舞台を見ているとき、よく思ってた)。
あの台詞の瞬間、魂ごともっていかれました。涙腺は決壊。

>智くんを好きになって良かったです。
心からそう思います。

とりあえずゆっくりやすんで、おいしいものたくさん食べててほしいです…今頃 カツオ釣ってるかな?
返信する
shushuちゃん (ヒカル)
2008-09-14 23:35:06
ほんと大変よね~。
でもそれが智ファンの醍醐味よね。
そう。快感。
困った人だなぁ。
悔しいなぁ。
大好きだなぁ(笑)
返信する
香ちゃん (ヒカル)
2008-09-14 23:40:13
そうそう。
舞台を観ていて「わぁ!今のとこもう1回!」とかあるよねぇ。
映像なら戻せるのになぁって。
その夢が叶っちゃいましたよね。
はぁ、幸せだねぇ・・・
なんて浸ってるとまた魂が抜けてしまいそう。

休むより寝るより釣り、かな?
もう思う存分釣ってください(笑)
返信する

コメントを投稿